goo



















新潟はりゅーとぴあコンサートホールにてトロンボーンの加藤直明さんとのコンサート凄く楽しく終了!800人弱のお客様においで頂きました。月曜日開催なのにこの人数は珍しいらしいです。というかトロンボーンリサイタルで800人来るのは凄い!私はなんとワンコインコンサート出場4回目。アーティストの中で最多出場者となりました!!ありがたい限りです!!
ソプラノ共演、ピアノソロ、ピアノソロ、トロンボーン共演。4回も1884席のホールで演奏できたのは幸せ以外の何者でもありません。
本日入場したら凄いアツい拍手。真面目に泣きそうになりました。なかなかそのような感情までにはなりません。
その響きの素晴らしさと言ったら。
加藤さん絶好調!
ワンコインコンサートでトロンボーンは初めてだそうです。
本番はミラクルが沢山ありかなりナイスなプレイになったのではないかと思います。
イウェイゼン、マルタン、ガーシュウィン、かなりピアノパートは弾きごたえのある曲ばかりでした。
本番はトロンボーンの神々しい響きが天から降ってまいりました。加藤さんのトークもぶっちぎりでめちゃくちゃ受けてました。
お客様の反応が凄くあたたかい!!
お客様と一体になった感覚はたまりません。
ピアノソロ月の光は照明を鍵盤が見えるギリギリまで落としていただいて演奏しました。至福の時です。
私も今月の5台ピアノの宣伝をさせていただきましたら終演後チケットセンターに長蛇の列!
沢山売れました!有難うございました。
スタッフの皆様があたたく、バッチリサポート、調律のIさんにもギリギリまで好みのタッチにしていただき感激でした。
譜めくりも以前共演したHさん超安心です!
こんなにクラシック音楽にバッチリな大ホールでお客様の凄い集中のもと演奏できて本当に幸せ者だと思います。
本日は一生忘れることができない素敵な時間でした。
カトちゃん、これからもよろしくお願いします!!
素晴らしいサポートをしていただきましたスタッフ、調律師Iさん、譜めくりHさんはじめお世話になりました皆様

有難うございました!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。