中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

2017ブルスカと関東ソロツーリング1170km その2

2017年05月24日 | ツーリング

ブルスカ翌日21日、今日も快晴です。

会場から1人離脱今日は、横浜~千葉を目指します。

御殿場インターから東名高速にのり横浜磯子区の親戚のバイクライダー宅を目指します。

足柄SAで燃料補給をします。ここまでで382kmです。

東名~横浜町田ICを降りR16保土谷バイパスを走りますがここはいつも混んでいて嫌ですね。

ナビを利用しながら走りますが今回も狩場ICで道をま違えました。( ;∀;)

再度インターをのり直して何とか目的の磯子区K君宅到着しました。

突然の訪問でしたが気持ちよく迎えてくれて次の横浜赤レンガ倉庫とアクアラインまで

案内してもらいました。

K君のバイク

ホンダ トランザルプ750CC

私には足が届きませんね。

彼の先導で横浜赤レンガ倉庫に行きましたがこの日は午前中で30度はいったようです。

市内は渋滞でエンジンもオーバーヒートの音に変わってきました。

バイクさえ駐車できず路駐です。

都会ですね~

ここからアクアラインを目指します。

アクアラインは東京湾の地下トンネルで千葉県木更津までつながっています。

さすがに地下トンネルの涼しさはライダーとエンジンにはホッとしますね。

アクアライン途中の海ほたるPA到着。

遠くに見える突起物は地下トンネルのエアダクトです。

ここでK君と別れて木更津~成田と向かいました。

今日は暑さとナビ確認とで疲れました、そうそうに成田のホテルにチェックイン。

成田アパホテルにて温泉につかり事前チェックの近隣の居酒屋にて1人宴会開始です。

今日はこれで終わり、明日につづく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボ)
2017-05-25 12:56:11
ブルスカミート有難うございました。
自分もいつか、御殿場のその先を走ってみたいです。一人居酒屋も挑戦ダァ〜
こちらこそ (naka)
2017-05-25 15:36:55
マーボさん。
コメントありがとう。

2日ともいい天気で良かったですね。
マーボさんは帰りは何処か寄られましたか?
私が、あの後横浜や千葉を回って帰りました。
最終日途中で嬉しい出会いもありました。
また、ブログ見て下さい。
ご安全に (tama)
2017-05-25 20:53:15
ブログを書いてらっしゃるということは無事帰宅された証拠と思いますが、写真を見る限りとても楽しそうですよ。
ことし私は、なぎさドライブウェイを走ることができるだろうかと心配しています。
ありがとう (naka)
2017-05-25 21:29:20
tamaさん。
コメントありがとう。

なんとか1000km走ってきました。
ツーリングに行った結果は達成感で
うれしく思いますが、身体の回復力が
明らかに落ちていますね。(まだ気だるい)
見知らぬ土地を走るのは緊張感が体中に
あるのでしょう。
少し筋トレしますか。(笑)
待ってま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。