ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

『週刊金曜日』電子マネーと地域通貨  編集長の動画

2014年07月29日 20時53分57秒 | その他いろいろ(原発)
写真は22日の北公園、散歩道です。

以下の動画は28分ありますが、面白かったのでとりあえず備忘録です~

『週刊金曜日』7月4日号紹介 電子マネーと地域通貨

https://www.youtube.com/watch?v=fjx1fqHDNYs


地域通貨、やってみたいですね。
自分に何ができるのか、考えることができそうです。
してほしい事はたくさんあるのですが、
自分に何ができて、その需要があるのか知りたいところです。

でも、難しいかもしれませんね、
気心が知れていて遠慮なく頼める関係でないと・・・
たとえば、草むしりとか・・・してほしい。
和室の片付けをしてくれたら、沖縄2泊3日とか?
網戸の張り替えとか・・・

暑いから何もしたくないですね~

最新の画像もっと見る