ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

相模原に基地はいらない!

2007年08月23日 01時02分34秒 | 相模原市役所バス停行動
22日水曜日、いつものバス停「基地はいらない」意思表示に、初めての参加です。この日もひとりかなと思い、イスやら本やら車から出していると、キャンプ座間で会ったことがある人が待っていてくれました。で、4人での意思表示でした。この写真はご本人の了解を得て載せています。へたな写真でごめんなさい。写真って、光ですね。この時間は強すぎですね。

このあと、図書館に行ったり、暑いので温泉に行ったりして帰ってきたのが夜遅かったので、コメント欄に気がつくのが遅くなってしまいました。知っていれば早めに行ったのに、失礼しました。

最新の画像もっと見る