ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

次のブログは10日になります。

2016年03月07日 10時10分48秒 | 沖縄
写真は那覇のやちむん通りのブーゲンビリアです。
本日から3泊4日で沖縄です。
いつもの定番ですが、ぬちぐすい(命の薬)です。

今夜は那覇泊、明日は名護のホテルにしました。

去年はゲート前の駐車場とテントで寝ましたが、
今回はちょっと気分的には楽な気がします。
今回は愛楽園を見学したいと思っています。

去年のブログ

http://blog.goo.ne.jp/hosigaokamimoza/e/a2a7255ee715fcd83ef6c0a23876b92d


現在神奈川は雨、去年も雨でした~
沖縄は晴れで気温25度、楽しみです・・・

http://ryukyushimpo.jp/weather/area1.html


では次のブログは10日になります。
いつもアクセスしていただき、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る