ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄ジュゴンの里ツアー報告6わんさか大浦パーク

2011年07月13日 19時17分25秒 | 沖縄
6月24日の報告はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/90caf8e2ba8ce64ca684ccaf3fcb59be

25日の午後はこちらです。ちゅら海水族館の写真が涼しげです。
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/778e4ad0f98f9639e4f6871971217429

25日の午前中は辺野古、そして











大浦湾にできた、わんさか大浦パークへ行きました。

わんさか大浦パークのブログ
http://wansaka.ti-da.net/c138518.html

台風というのか、南のくにの、雨と風がすごいです。



珊瑚やジュゴンについて学習しました。







おなかがすいた所で、お昼はここでつくっているお弁当です。


















勉強になりました。

ジュゴン掲示板にも載っています。
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/0fd9a1a8dd3bc8ae264e4adf82b71205


気ままな一人旅も好きだけれど、
こういうチャンスは、一人旅ではありませんね~
楽しかったです。ありがとうございました。


雨のため売店が閉まってしまい、ここでは何も買えなかったのが残念です。
地元ならではの物産などが買いたいと思います。
海ぶどうなど安かったようですね~空港では高くって買えません~

このシリーズはあと1回、
民宿てるやのバーベキューも~写真がたくさんあります。笑




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る