ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ロウバイ2012年1月25日撮影。北公園の散歩道~

2014年02月09日 10時25分38秒 | 花と自然
お早うございます。アクセスに感謝します。吹雪かと思ったら青空です。
東京都民は選挙に行こう~~~~神奈川県民は雪かきかな?

ロウバイの写真を撮りに行きたいのですが、庭にはまだ雪が残っています。
車を出せません~ジムニーだから4輪駆動だけど、こわいっす~

以下の写真は2012年の1月25日、北公園のロウバイです。
雪の後の青空が、ロウバイには似合いますね~






















ロウバイは1月の終わりがいいのかも?
町田市の忠生公園に行きたいのですが、
雪が解けてからにします~現在、今までになく積もっています。
後で写真を載せます。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る