眠れない夜を抱いて

2007-08-07 07:08:07 | ZARD
今日は記念日です ヾ(^▽^*)

1992年8月7日 ZARDがミュージックステーションに「眠れない夜を抱いて」で初出演した日!

この日を坂井(=境/笑)に私の人生は大きく変わりました!、、、って、ちとオーバーかも ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

え?偶然テレビで見かけただけじゃないかって?。。。いや、泉水さんとの出会いは運命だったんですっ!(激しい思い込み/汗)


   ざわめく都市(まち)の景色が止まる
    あの日見たデ・ジャ・ヴと重なる影
 

ほら、泉水さんもそう言ってる(爆)

しかも、、、デビュー曲から知ってたわけじゃない所がまたステキじゃん!(意味不明)


詳しく書こうと思ったら、、、去年既に書いてました(汗)

<参考資料> ←クリックすると1年前に戻ります^^

                 こんな風に戻れたらいいのに、、、。(・_・、)


あ、アルバムがもう来週だ!、、、早く予約しなきゃ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿