展覧会の構成

2008-04-14 08:04:14 | ZARD 坂井泉水展
いよいよ再来週の火曜日ですね~。って、まるで行くみたいですが、、、行きません。
多分行かないと思う。行かないんじゃないかな~。

そんなことはどうでもいい訳で・・・^^;

西武池袋店のHPにて、展覧会の詳細が書かれていました!

まったくのコピペでごじゃりまする~^^; (一部割愛)




<予告>ZARD 坂井泉水 展 ~What a beautiful memory~

初の展覧会開催!その歌声を誰もがきっと忘れない

「ZARD 坂井泉水 展 ~What a beautiful memory~」を開催いたします。数々の記録を打ち立て、数々の人々の記憶に残るZARD/坂井泉水。誰も知らない、今なお人々に感動を与えつづける彼女の軌跡・メロティ・詞そして永遠につながる感動を伝える初めての展覧会です。その多くがベールに包まれているZARD/坂井泉水の魅力を体感してください。


展覧会の構成

【1、エントランス】
坂井泉水の想い出を綴る数々の写真を展示したギャラリーです。

【2、ZARD作品<言葉>】
「言葉」を大切にした坂井泉水。そんな彼女の残した「歌詞」と、映像と楽曲を20台のテレビモニターで紹介します。

【3、レコーディングスタジオ<再現>】
坂井泉水がレコーディングに使用していたスタジオを再現した空間。彼女の音楽づくりの世界が共有できます。愛用のAKGのマイクやトイピアノも展示します。

【4、映像コーナー<再会>】
2007年、フェスティバルホール(大阪)・日本武道館(東京)で行われた追悼ライブ「ZARD What a beautiful memory」のダイジェストや未公開映像、数少ないテレビ出演である「ミュージックステーション」の映像を大型スクリーンで上映します。

【5、坂井泉水ミュージアムコーナー<触れる>】
ZARD/坂井泉水の愛用品や、制作活動に関わる品々を中心に展示されるコーナー。

【6、ファン交流サロン・ZARDショップ】
ファン同士の交流の場となるゾーン。会場限定オリジナルグッズ等、ZARD/坂井泉水関連の商品を販売します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きそうな・・!? (稲穂)
2008-04-16 23:19:28
なごやんさん!今晩は♪
内容が分かり嬉しいですね。

会場限定オリジナルグッズ等、ZARD/坂井泉水関連の商品を販売がかなり気に成るのですが・・!
見ごたえもありそうですし、ワクワクです。

師匠は行きそうな”雰囲気”があるんですが?!
どうですか?
返信する
Unknown (tomitin)
2008-04-19 22:28:48
なごさん、こんばんは^^

行かないって言っておきながら、行くんですよね

私も是非行きたいのですが、物理的には無理」

どうせなら、代々木の時に一緒にしてくれたら
確実に行けたのに
返信する
ワクワク~♪ (なごやん1号)
2008-04-24 13:49:57
>稲穂さん
内容とかが具体的に発表されると嬉しいですね^^

何だか内容を読んでいると気になる言葉が沢山出てきてます(@@;)
確かに見ごたえありそうですね!

うっ、、、そんな雰囲気が感じられるんですか??
ゴールデンウィークに東京ですか~・・・フフッ(意味深な笑い/謎)

>tomitinさん
まいどです~♪

うぅっ、、、「行くんですよね」ってかなり断定的な言い方ですが・・・その根拠は?(爆)

いやいや、物理的に無理じゃないですよ~!東京なら新幹線でヒョイって!(他人事/爆)

そうですよね~!代々木の時にやってくれると助かりますね~、、、あ、名古屋に来るっていうのはどう?^^
返信する

コメントを投稿