黄色忘れない♪

2006-07-17 23:59:59 | ZARD
ついに・・・

   ついに・・・

      ついに・・・

         ついに・・・

            ついに・・・           くどいぜ(爆)


何が「ついに」かって?

ふふふ。。。ZARDファンになって間もなく14年(途中、冷めかけ時期あり/爆)
まだ1度もジャケット撮影地PVロケ地等のいわゆる「ZARD縁の地」に足を踏み入れた事のなかった私。
 
7月16日(日)に、ついに念願の「サブマリンドッグ」に行ってきました~ 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

間もなく閉店してしまうということで、けっこう前から何とか行きたかったのですが、スケジュールがあわず(?)マネージャーに何とか頼み(?)事務所に無理を言って(?)久しぶりに休暇を頂き(?)やっと行くことができました~!!。。。って、オイラは芸能人かよっ! (=゜ω゜=;ノ)ノ

「突然の熱い思いに 夢中で車で走ったね」って感じで、何と名古屋から車で行ってきました~ Σ(◎o◎;)マジカヨ!
そう、あまりにも突然の思い付きによりZARDianには連絡せずにコッソリ行ってしまいました、、、だって、、、やっぱり泉水さんとは2人っきりで会いたかったので・・・(爆破)

当日の朝。昨日までは、迷ってはいたものの「行こう!」と決めてもいなかったのにやっぱり行く事にする。(笑)
初めてZARD縁の地に向かうので朝一で髪を切り小奇麗にする(笑)
「厚木にPM4:00」を予定としてAM11:30に名古屋を出発(遅っ!)
思ったより天気がよい、、、日頃の行ないだろうか(爆)
スピードを出せる所は出し、出せない所はスローダウン(爆)こんな感じで高速道路は順調に進む。
予定より早く(PM3:30頃)厚木インターに到着。国道を南下し逗子へ向かう。
んが、予想はしていたが江の島の手前あたりから渋滞・・・。 ('・c_・` )

「カセットのボリューム上げた 日曜の車は混んでいる」(突然/ZARD)

これじゃあ、得意のドリフト走行を見せられないぜっっ!(ウソ)
海岸線をのんびり、、、いや、トロトロ走らせる。
ミーハー根性丸出しで「江ノ電」を撮影(運転中はやめましょうね!/爆)
もうそろそろかな~と思っていたら、お祭りに遭遇!なぜか心が騒ぐ(≧▽≦)・・・でも車止められないし断念。ああ残念。(--)

地図を見てみるともうすぐのはず、、、と思ってトンネルを抜けると・・・・・

         ウヒャ━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━ !!!!!

き、き、き、黄色のバスぅ~~~! ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ ←お、おい!運転中だろっ!(汗)

目の前に迫る黄色のバス、、、進まぬ車(涙)。。。何てもどかしい!

そして、、、ついに到着~~!!

やっと着いたよ、泉水さん!(笑)

さぁ!さぁ!どうすんのよ!。。。つづくっ!(って、ライ○カードのCMかよっ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿