17th Anniversary ZARD ~beautiful memory~ 到着編

2008-02-11 23:59:59 | ZARD
2月11日(月/祝) 晴れ どうしても泉水さんに逢いたくて銀座へ向かいました^^

事前に指定もとらずに名古屋駅に行ったのは初めてかも~^^;って事で、緑の窓口で指定をとろうと思ったら結構混んでる(汗)1本遅らせて何とか3人席の通路側を確保。
30分ほど余裕が出来たので New Star 堂へ行ってみた。
残念ながら既に特設コーナーはなく(涙)ガッカリしながら歩いていくと・・・MFM発見!一瞬五冊手にしたが(爆)今から東京行くのに荷物になると思い3冊に変更(笑)あ、お土産分込みです(謎)
そうしているうちに時間が迫ってきて、慌ててホームへ!そういえば朝食をとってなかった!急いで買ってホームに入ってきたのぞみ号に乗車^^;その時のレシートには「10時44分」と記録されている。私の乗った新幹線は10時44分発のハズ・・・不思議ね♪
前日の寝不足もあり、食べた後はウトウト・・・でも熟睡できず^^;
それにしても良い天気だなぁ~、泉水さんのおかげ?と、寝ぼけながら思っていると突然♪目が冴える!どうしたものかとふと左の外を見ると・・・はっきりくっきりと富士山が見えるではないか~(@@)いやぁ~、ここまで綺麗に見えるのもめずらしいかも~!これもやっぱり泉水さんのおかげ?でも、確かにウトウトしてたはずが、イキナリ目が覚めたんです!何かあるなこれは!
ありがた~い富士山をデジカメに収め、席に戻り再びウトウト(苦笑)あっという間に間もなく品川か~、、、と思ったらメールが入る。何と!名古屋の某ZARDianが銀座に向かっているそうな!大○摩○さんのライブついでに銀座へ向かうらしい。私とは気合の入れ方がちょっと違うな(爆)
品川に到着し、銀座に向かう前に某事情によりチョット寄り道^^;とある駅にて受験生と会う。改札越しにあるモノを受け取り、お土産のMFMを渡す。どうやら未だ手にしてなかったようだ。よかった。
そして銀座に向かう。メトロに乗って銀座へ♪・・・そして、階段を登るとそこは・・・歩行者天国だった(@@)すごい人の数^^;
そそくさと山野楽器に侵入~、、、の前に、入り口横の泉水さんを激写♪う~~んエクセレント(英語で書けよ/汗)
入り口を入ってすぐ左手に特設コーナーが!リクエストベストの他に今までのアルバムやグロリアスマインドから8センチシングルまでありました!
撮影禁止の表示に気付かず堂々と激写(爆)あるCD1枚を手にしてレジへ。そこで聞いてみた。「8センチシングルは店頭にあるだけですか?」「7階の会場にまだたくさんありますよ」と嬉しい返事が^^一体何を探しているのかはナイショです(汗)
そして7階の会場に向かう・・・。

エレベーターの扉が開くと・・・「17th Anniversary ZARD ~beautiful memory~」のでっかいパネルが!何とも嬉しい、泉水さんのお出迎え♪
左手が会場への入り口になっており、おねえさんが「メモリアルカードの交換はコチラです」と言ってました。が、なぜが既に持っているので(謎)そのまま通過。
どうやらその左手奥が会場らしい。その手前の部屋でCD等の販売をしていた。反対側には古~いJamSpot(山野楽器発行のフリーペーパー)が展示されていました。「永遠」から 「REQUEST BEST」 迄の広告記事だったかな(曖昧)
そしてここでは、ある8センチシングルを1枚購入。それが何かはナイショです(またかよ/笑)
そこでさっき下の売り場で買ったレシートを見せると・・・メモリアルカードを頂きました~♪これで2枚だ~!(笑)

ようやく会場内に入る。
と、いきなり目の前に先ほどのメールの主が!(@@;)しかもZARDian関東チーム3名までいらっしゃる!約束もしてないのに・・・これも泉水さんのおかげ?

まずパネル。
会場正面には映像を映すためのスクリーンがあり、その手前にパネルと言うよりポスターが額に入れられ展示してありました。
それは・・・
                       疲れたので つづく(爆)