なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

BMW E90 プチドレスアップしました

2011年02月06日 22時31分59秒 | BMW E90

 

昨年 ナビキャンセラーの不適合で返金していただいた

費用がありましたのでオークション等でパーツを物色

しておりましたが本来の予算内で購入希望でした

BMWパフォーマンスのシフトノブとシフトブーツ

フロントグリルを手に入れて交換してみました。

購入はディーラーさんが不定期に行っているセール?で

純正パーツ20%引きで購入 取付はディーラーさんの

駐車場で自分と担当営業さんと二人で交換しました。

 

シフトノブ&ブーツです。

ノーマルと大差ありませんが若干丸い感じで大きくなった感覚です。

しばらく使ってみます。

 

交換前のパーツです。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ! (HITOSHI)
2011-02-08 19:14:45
ご無沙汰してますが、お元気そうで何よりです。

着々とドレスアップ進んでますね!
グリル交換、なかなか厳つくなって良い感じじゃないですか!

私のBMWは、そろそろタイヤ交換時期かなぁ~ってぐらいで
何も進展がありませんが、至って快調です。(^^;

そろそろ次の車をと思ってますが、欲しい車が見つかりませんので
当分のあいだ今の車を乗ってます。
返信する
お久しぶりです (なごやか)
2011-02-09 01:04:49
F10のツーリングはどうですか?
私にはF10は大きくなりすぎて使いこなせませんが
スタイルはとても良いと思っています。

先日MBのディーラーに用事があって寄ったのですが
Eのワゴンも良いですね。
Eの装備がすごく良くなってびっくりしました。(お値段も良くなってますが)
返信する
そうですね (HITOSHI)
2011-02-10 09:03:59
F10良いですねぇ~。

でも、おっしゃるように、私も大きすぎると思います。
先日も代車で535iセダンを2日ほど乗りましたが
狭い京都の街中では取り回しと駐車に苦労します。
会社の立体ガレージでは大きすぎて、センサーに
引っ掛かって入庫すらできませんでした…(^^;;

前のママで十分大きいのに、なんで大きくなるんでしょうねぇ~?

そう言えば、最近ベンツのディーラーはご無沙汰です。
この休みにでも一度のぞいてきます。
返信する

コメントを投稿