新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

雨上がり

2022-04-21 06:04:51 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

15日雨上がり

前の日が大雨で ご飯なしだった きっとお腹が減ってるだろう 

置いた

準備中に 見ると 白黒が来ていた 

おはよ 

振り返って こっちを見てる 

支度 出来たよ 

入んな

ぼやけてるけど

頭を 突っ込んでる 

チュールの支度して

ほれ 

もう1枚

つかまえて 目とか 顔を思い切り 拭きたい 絶対出来んけど 。。。

残りを 段に出すと ペロペロ 

美味しいです 

やっぱ 薬点けたほうが?。。。 

目がぁ

奥へ入って カリカリを 

まだ 下は濡れてるし いろいろ大変だろけど

元気で居れよ 

 その日の昼間 奇麗に食べてあった 空皿を回収した 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が来るなぁ~ | トップ | カリカリ残し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事