新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

昨日のカープとNetflix

2021-04-07 07:18:19 | 映画とドラマ

 

 

    

 

≪サーチ≫ 2018年上映 アメリカ映画 監督・脚本 アニーシュ・チャガンティー

ジョン・チョウ主演 テブラ・メッシング ジョセフ・リー ミシェル・ラー

 

 ≪物語がすべてパソコンの画面上を捉えた映像で進行していくサスペンススリラー

16歳の女子高生マーゴットが突然姿を消し

 

行方不明事件として捜査が開始されるが 

家出なのか誘拐なのかが判明しないまま37時間が経過する

 

娘の無事を信じたい父親のデビッドは マーゴットのPCにログインして

Instagram、Facebook、Twitterといった娘が登録しているSNSにアクセスを試みる 

 

だがそこには いつも明るくて活発だったはずの娘とは別人の

デビッドの知らないマーゴットの姿が映し出されていた ≫ 

 

 

これは土曜日の ≪王様のブランチ≫ でリリコが この映画良かった!と。。。 

それで見たけど パソコン上で進んでいく物語で 年寄りにはちょっとぉって感じ

最後にそうなのか って どんでん返しも 。。。それでまあ納得かな ☆☆☆☆

 

 

で 昨日のカープ 見てくれましたか!? 

森下の完封試合  危ない!って思った時もあったけど

要所要所 みごとに押さえて勝ち切った 

 

 

野手も しっかり援護したし 西川のHRには手を叩いたよ 

堂林もタイムリーだったし 

今日は誰がヒーローに なるんだろう 

ガンバレ カープ 

 

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざまし8 | トップ | 現在のベストメンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事