ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ゴエさま引退( ≧Д≦)

2011年11月28日 09時59分22秒 | マリーンズ2011~15
川越英隆投手の引退&二軍投手コーチ就任が発表されました。


正直、ショック…(TTДTT)
檻さんにいた時からナニゲに好きな選手だったので、
マリーンズに来てくれた時はめっちゃ嬉しかったな~o(⌒∇⌒)o

移籍後、先発で初勝利をあげた時のお立ち台でのコメント。
ホント嬉しそうだったな~o(≧∇≦)o

カープ戦でのモノ凄い惨状なんかもありましたねぇ…(*Д*)

今季は登板機会もグッと減ってしまったけれど、
託された場面では、ベテランらしい安定したピッチングで、結果を残していたのに…。


9月に引退~コーチ就任報道が出た時、
自身のblogで、強い言葉で否定し、
最終戦終了後の記事にも、来季に向けて熱い想いを言葉にしてくれていたのに…。

ホントにホントに残念です(;Д;)


球団からの強い意向があったのでしょうね。
ゴエ様としては苦汁の選択だったと思います。
思いの外、少なかった戦力外。
山ほどいる投手陣。
若手の成長&活躍を期待する意味でも、
支配下枠を空ける意味でも、
チーム状態を考えればやむを得ない部分もありますよね(:Д;)


ゴエさま、13年間お疲れ様でしたm(__)m

そして、次は二軍投手コーチとして、
強い投手陣を作って下さいねゞ(≧∇≦)ノ



それにしても、同シーズンに引退して…。
かつての『檻さんのエース』ゴエさまが
マリーンズで二軍投手コーチに…。

かつての『鴎の絶対的守護神☆幕張の防波堤』コバマサさんが
檻さんの二軍育成コーチに…。

不思議なもんですねf(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶりに…。 | トップ | コーチ人事発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事