ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

やまがた・・・やばかった・・・。

2006年09月30日 23時41分51秒 | 千葉ロッテマリーンズ
ファーム日本選手権 【浦和ロッテ vs 阪神】 【浦和ロッテ:0-6:阪神】 では一曲。 【僕が僕であるために】by 尾崎豊 ♪ ココロ締め付ける悲しい現実に  ため息もらしていた だけど この目に映る 胴上げのシーンずっと  忘れずにゆかなければ  連覇を逃した事は悔しいけれど  弱音など口にすれば そこからの成長はない  ボビーの目に留まる為に 勝ち続けなきゃならない  目指すゴール . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (8)

ジャスト“アウト”・ミラぁぁぁ~!!!

2006年09月28日 22時08分30秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 西武】20回戦 【千葉ロッテ:3-4X:西武】 まずは…北海道日本ハムファイターズ!! プレーオフ1位通過おめでとうございますm(_ _)m では一曲。 【未来へ】 by Kiroro ♪ ほら現実を見てごらん これがミラーの惨状劇 ほら一度見てごらん  あれが壊し屋ミラー ボビーがくれた たくさんのチャンスを 危険はらんで 登板繰り返した   あの投げ方が怪しくて 安 . . . 本文を読む
コメント

ねむい。。

2006年09月28日 01時11分24秒 | Weblog
現地にて観戦。。。 残念ながら負けたけど、見せ場もたくさんあって良い試合でした。 But、とにかく睡魔に襲われておりますので、詳しくは今日。 . . . 本文を読む
コメント

(ホームなのに…)インボイスの陰謀っす!?

2006年09月27日 00時07分47秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 西武】19回戦 【千葉ロッテ:6-2:西武】 いやっっほ~~い o(≧∀≦)o 実に“愉快・痛快・怪物くん(←松坂くん??)”に勝っちゃいましたぁ~~~!!! 【東村山1丁目】by志村けん ♪ 10勝目!!10勝目!!WAO 10勝目!!10勝目!!WAO イケメン宏之 10勝目!!WAO♪ ↑ 完璧に単なるネタの領域…(;^^A え~っ、では改めて本日の一曲。 【MU . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (7)

マリン最終戦&その“多”諸モロ♪♪

2006年09月25日 00時29分01秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 北海道日本ハム】20回戦 【千葉ロッテ:8-4:北海道日本ハム】 モロさん☆ 13年間、夢をありがとう!! そして、お疲れ様でしたm(_ _)m モロさんに捧ぐ…一曲。 【抱きしめたい】by Mr.children ♪ 入団時と 同じように 素敵な笑顔 気さくなキャラ 目を閉じれば 浮かんでくる あの日のファイン・プレー 人波で溢れた 快晴のマリスタ 照れてるモロが ふ . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (7)

おっ!打つか!?明!!(大塚明)

2006年09月24日 06時43分38秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 北海道日本ハム】19回戦 【千葉ロッテ:5×-4:北海道日本ハム】 やったね!!さよなら!! GO!GO!オオツカアキラ♪♪ GO└(^〇^)┘GO では今日の一曲。 【そんなヒロシに騙されて】by 原由子 ♪ サヨナラタイムリー 土壇場で打った そんなアキラに魅せられ マリン中が沸く 守りが上手で しゃべりが饒舌 そんなアキラが放った まさか・まさかのヒット び . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (6)

麗しき・浦和式!!

2006年09月23日 07時07分28秒 | 千葉ロッテマリーンズ
浦和マリーンズ イースタンリーグ2連覇おめでとう!!!!!! ではV2を祝して!! 【ビューティフル・ネーム】by ゴダイゴ ♪ 今日の浦和の地は 大観衆 熱い視線 光と そよ風と 声援に包まれる 誰もがココから始めてく 一軍を目指して闘う ファーム それはダイヤの原石 ひとつのチームに ひとつずつひとつ Every team has a beautiful farm A beautiful . . . 本文を読む
コメント

浦和 “マジ、行く”??マジック1

2006年09月21日 22時46分19秒 | 千葉ロッテマリーンズ
いよいよ浦和's、マジック1ですよ!! 20日の【vs 湘南戦】では、敵陣の“大人げないぞ!!(^^;”奇策っっ!!??クルーンまで投入して、目前胴上げ阻止を図る、湘南の投手陣の気迫に圧倒されて… まさか…まさか…のノーヒット・ノーラン(◎д◎; でもでも、そのおかげで、早ければ明日!! 本拠地【浦和球場】での胴上げが観られそうですよぉぉぉ~o(≧▽≦)o 明日なら1軍の試合もないし、竹原くん . . . 本文を読む
コメント

浦和かき(うら若き)戦士達!!

2006年09月20日 04時12分57秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs オリックス】20回戦 【千葉ロッテ:0-1:オリックス】 では一曲。 (曲調、控えめですが、内容はポジティブに♪♪) 【蛍の光】 ♪ 浦和の光 一軍行き  ハードな練習 重ねつつ  いつしか夢は 叶えるぞと  信じて今朝は 浦和を出る 守るも打つも 自信持って 力に変えよう 千葉マリンの 怒涛の声援 後押しに さぁ目指せ 狙うはレギュラー獲り♪ 【ロッテ先発 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (7)

初完封★左腕、う成瀬(うなるぜ)♪♪

2006年09月18日 23時33分23秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs オリックス】19回戦 【千葉ロッテ:4-0:オリックス】 成瀬くん☆初完封勝利おめでとう♪♪ 今日の勝利は、実に爽快♪♪ とっても★とっても★幸せですぅぅぅぅ~♪♪ o(≧▽≦)o では一曲。 【想い出がいっぱい】 by H2O ♪ 辛い連敗の後に マリンで幸せがいっぱい 無邪気な笑顔の成瀬 完封 遥かなるメモリー ゲームは いろんな駆け引きで 終わりを予想できないね 手 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (6)

森本、1人(ひちょり)に6安打。。。

2006年09月18日 00時16分36秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 北海道日本ハム】18回戦 【千葉ロッテ:5-6×:北海道日本ハム】 では一曲。。。 【セーラー服と機関銃】by 薬師丸ひろ子 ♪ “サヨナラ”は 別れの言葉じゃなくて 劇的幕切れを 表すフレーズ “勝てるはずだった…”と 未練こぼしても 心 虚しいだけさ ここまで全試合とも 勝ちたかったけど 今すぐにでも 負のスパイラル 止めたかったけど ゲームは 打撃戦の慌しさ 投手  . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (9)

自由に(じゅうに)12点。。。

2006年09月16日 23時25分11秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 北海道日本ハム】17回戦。 【千葉ロッテ:1-12:北海道日本ハム】 怒り収められず…とにかく、一曲いきますっっっ。 【巡恋歌】by 長渕剛 ♪ 好きです マリーンズ 心から 応援してるよと 信じ続けた結末には プレーオフ逃す 寂しさがあった 夢が破れて 気落ちして  やる気は見えずに ミスが目立つ 試合は勝利で飾るもの  負ければ なおさら みじめになるでしょう こん . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (7)

率いるあなたはヒールマン(悪役)。。。

2006年09月16日 05時11分25秒 | Weblog
【千葉ロッテ vs 北海道日本ハム】16回戦。 【千葉ロッテ:3-5:北海道日本ハム】 取り敢えず一曲。 【北酒場】by 細川たかし ♪ 北の札幌ドームには 派手なコトする 男がいる やっぱ このツヨシがいい 野球も上手なトコがいい 今夜のショーは 手足の先に 鍵つけて 消えた人 バイクに乗って ヒーローのように 姿 現す 北の札幌ドームには 観客 酔わせる夢がある 北の札幌ドームには . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (7)

イースタン、良いスタンス!!

2006年09月15日 12時32分42秒 | 千葉ロッテマリーンズ
今日は浜省さんのツアー初日!! バリバリ行く気で相当前から休みだけは抑えてたのに、肝心なチケットが取れなかった……(:_;) 全く意味無し、予定無し休日に、突如舞い込んだ、イースタン雨天振替ゲームの朗報(^0^)/ …てな訳で、張り切って浦和来ました♪♪ 今日は【vs巨人】戦。 すっきり勝って、マジック減らしましょうね!! . . . 本文を読む
コメント

ヒーローは晋吾にしたり(←西谷)!!

2006年09月13日 22時59分13秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 東北楽天】19回戦。 【千葉ロッテ:7-0:東北楽天】 今日は、なんと言っても晋吾さんの好投につきるでしょう♪♪ 一曲、いきます♪♪ 【ジングルベル】 ♪ 走るシュート 風のように 雨の中で 鋭く早く 凡打の山 増えてゆけば スコアボードに ゼロが並ぶ 晋吾'Sシュート 晋吾'Sシュート 腕が鳴る 天下の宝刀キレてます 晋吾'Sシュート 晋吾'Sシュート 5年振り . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (9)