ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ vs 日本ハム≪其の二十四≫♪

2008年09月30日 07時44分19秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:1-2:北海道日本ハム】 たとえ勝てなくても… 負けたくはなかった…(;д;) では一曲。 【夏にご用心】 by 桜田淳子 ♪ ダルの調子が鍵を握っているわ ご用心 だけどタスクのバット 火を噴くのよ ご用心 それでもガマンなど できなくなる 悩ましげな 悩ましげな 賢介 打てば 誰かが不意に“ポトリ”とするかも 危ない 危ない ハムがホームにご生還 痛い ここでのミスが 虚 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (4)

ロッテ vs 日本ハム≪其の二十三≫♪

2008年09月29日 06時28分49秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:4-1:北海道日本ハム】 投手(熊)も…打者(鴎)も… 代わってくれて助かった…f(^^) では一曲。 【六本木心中】 by アン ルイス ♪ だから順位なんて コロコロと変わるのさ 八回表 チャンスが来たね ここで代打出してさ 和也 決めますなんて ちょっと指揮官 勝負してるね このチャンス モノにする BIG CHACE IS EXCITING 敬遠されちゃ 黙ってられ . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (4)

ロッテ VS ソフトバンク≪其の二十四≫♪

2008年09月28日 07時41分14秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:4-2:福岡ソフトバンク】 王監督!! たくさんの思い出をありがとうございましたm(_ _)m そして、残り7試合。 グラウンドで感じる風を、目一杯楽しんでください。 では一曲。 ~王監督へ捧ぐ~ 【傷つけた人々へ】 by 尾崎豊 ♪ どれだけ日々を費やし 野球語ったろう どんな言葉でも 言いつくせないほどの感謝は 留まるはずないよ 時の流れに プレーも変わってしまうけ . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (4)

どうあれ・・・胴上げ!!

2008年09月27日 06時50分10秒 | スポーツあれこれ
埼玉西武ライオンズ殿!! パ・リーグ制覇おめでとうございます!! 産みの苦しみから…ようやく解放されましたね♪♪ でも、油断しないでくださいっっ!! まだペナントレースは残ってますよ~!! おいしいお酒の余韻も残ってるでしょうが… ナニせ4連敗中の身なんですから、今日はしっかり“熊さん”に勝ってくださいねo(^ー^)o ↑鴎チームの為に…(笑) それにしても… デーブコーチ!! 泣きすぎで . . . 本文を読む
コメント (2)

ロッテ VS 西武≪其の二十三≫♪

2008年09月25日 23時25分50秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:9-1:埼玉西武】 胴上げなしで、胴投げあり…(´∇`; では一曲。 【山の音楽家】 by 童謡 ♪ わたしゃクラッシャー 千葉のカモメ じょうずに 優勝 阻止してみましょう 久保好投 獅子粉砕 久保好投 獅子粉砕 いかがです♪  本拠地胴上げを信じて、集結するコト3日目な獅子さんファン。 こんなに入ってる西武ドーム…見たことない(^^A そんな獅子ファンの切実な想 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

ロッテ VS オリックス≪其の二十四≫♪

2008年09月24日 07時36分50秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:6-1:オリックス】 部長のギラギラ⇒熱さ⇔暑さ 俊ちゃんの飄々⇒クール⇔寒さ …も彼岸(悲願=CS)まで!! では一曲。 【涙の太陽】 by 安西マリア(田中美奈子) ♪ ギラギラ太陽が 燃えるように 激しく火をふいて 闘う男 打って走って スーパーキャッチ いつもギラギラ あの瞳 何故 何故なの ギラギラ早川に 闘志がにじむ♪           CSで、再び乗り込ん . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (3)

鎌ケ谷の反則技!

2008年09月23日 12時00分57秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
このかわいらしさは なんなんだ~~♪♪ (=⌒∀⌒=) . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

ロッテ VS オリックス≪其の二十三≫♪

2008年09月23日 07時32分35秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:1-5:オリックス】 斬られました。。。 必殺!!仕GOTO人に…。 では一曲。 【ラムのラブソング】 by「うる星やつら」のテーマ  ♪ あんまり活躍しないで あなたは いつでもチョロチョロ ロッテいじめなら やめてよ 後藤が誰よりいちばん イヤよ(イヤよ)イヤよ イヤよ(イヤよ)イヤよ イヤよ(イヤよ)イヤよ イヤよ(イヤよ)イヤよ 檻たちが輝く試合 恨めしい あなたの . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

ロッテ VS 楽天≪其の二十三@雨天中止≫

2008年09月21日 21時31分44秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
確かに天気予報も、≪曇りのち雨≫と言ってました。 でも…こんなに早く、激しくなるとは思わなかった…。 そんな訳で…。 【4回裏】2死1塁…で、一時中断。。。 その後、雨も小康状態となった為、ゲーム再開に向けてグラウンド整備を始めた途端に、 再び激しい雨。。。 結局、中止決定!! 先発の宏之くんの調子が良かっただけに、この中止はちょっと残念です。 一場くんの球が、荒れまくってボール先行だ . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (3)

ロッテ VS 楽天≪其の二十二≫♪

2008年09月21日 08時05分23秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:4-1:東北楽天】 久しぶりのナルちゃんの笑顔♪♪ 癒されるニャ~~p(=^▽^=)q では一曲。 今使わず、いつ使う!?…的な…(笑) 【崖の上のポニョ】 by 藤岡藤巻と大橋のぞみ ♪ ポーニャ~ ポーニャ~ ポニャ とちぎの子 勝利のために投げてきた ポーニャ~ ポーニャ~ ポニャ ふくらんだ まんまるおなかの男の子 サークサク ビューンビュン 気持ちがいいな おさえ . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

ロッテ VS 楽天≪其の二十一≫♪

2008年09月20日 07時38分42秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:1-1:東北楽天】(5回終了降雨コールド) 傷み分け×引き分け×おすそ分け…!? では一曲。 【ふたり酒】 by 川中美幸    ♪ 勝ち逃げするのが つらい日は 同点引き分け あればいい 待とうよ 雨で終了コール 台風 来てたりするもんね 連戦同士さ 楽天 痛み分け♪             そりゃ~、5回満塁の場面で、最低でもあと1点取ってくれてたら、もっと良か . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (4)

ロッテ VS 西武≪其の二十二≫♪

2008年09月19日 01時29分54秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:6-3:埼玉西武】 18番は、かっこエ~~スっっo(〃▽〃)o では一曲。 ここのトコロ、めっきりノスタルジックな懐メロばっか…(^^ゞ こんな曲知らんがなっ#…だったら、ホントごめんなさいm(_ _)m 【ひみつのアッコちゃん】 ♪ 相手の前では 仁王立ち ズバっと抑えて それが気迫 そして鴎 鴎の勝利へ ズン ズン ズン マリーンズ エースが現れた ズン ズン ズン そ . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (3)

ロッテ VS 西武≪其の二十一≫♪

2008年09月18日 07時47分01秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:4-5×:埼玉西武】(延長10回) その好投に、勝ちはなくとも価値はある!! でもそろそろ…久保くんに勝ち星つけてあげてください…(TдT) では一曲。 【LOVE~抱きしめたい】 by 沢田研二 ♪ 逃げ切れない 逃げ切れない 逃げ切れない 逃げ切れない 久保の好投 またも叶わず マウンドひとり 降りてく 康友を 温かなマリサポの歓声が包む 獅子の足音 コツコツ響く 久 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (3)

ロッテ VS 西武≪其の二十≫♪

2008年09月17日 07時46分39秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:3-4:埼玉西武】 ああ。。。俊ちゃん。。。 あの四球が…あの死球が…すべてを変えた…(TдT) では一曲。 【SOLITUDE】 by 中森明菜 ♪ 4回裏の非常事態 球は流れて 四球出す 所沢の街 ソリチュード だから 打つ打たれるって問題じゃなくて ここで与える 四死球はイタいの 抑えられなくて ごめんね ソリチュード わずか5安打 責められないわ 俊介は . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

ロッテ VS ソフトバンク≪其の二十三≫♪

2008年09月16日 07時46分05秒 | 千葉ロッテマリーンズ2008
【千葉ロッテ:8×-7:福岡ソフトバンク】 清水!!なお行きなさい!! 大塚あきらめない!! では一曲。 【グレートマジンガー】 ♪ ダーッシュ ダーッシュ ダンダンダダン ダーッシュ ダーッシュ ダンダンダダン ダーッシュ ダーッシュ ダンダンダダン スクランブル登板 急な登板も辞さない ダダッダー 選手会長 直行だから ダダッダー だけど分かるぜ 燃える男気 チーム一丸 鷹を討つ . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)