凡人だって悟れるもん

自我は幻、大体そんな感じ。

叶えて!シェンロン

2014年08月13日 | 願望実現のこと
人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。

・・・さて、まずあなたの願望って何でしょう。


欲しい物を手に入れる事?

お金持ちになる事?

理想の恋人を見つける事?

健康に長生きする事?


それこそ人の数だけ願いはありますよね。

一応、確認しておくんですが・・・。

その願い、今は叶っていないんですよね?


(´自Д我) 「当たりまえっす!叶ってないから願うに決まってるっす!」


おっと失礼!これは愚問でしたね。

当たり前ですが、あなたが願ってないものを、叶える必要は無いですもんね。

わざわざ、こんな質問をする必要はありませんでした。

そんな、叶えたくて仕方がない、大事な大事な願望。

実はこの怪しーい、スピリチュアルな世界では、その願望が不思議な力によって何でも叶うと言われているんです。

何でも叶う!実に嬉しい言葉ですよね。

その力を求めて、あなたもここまで辿りついたんじゃないでしょうか。

何でも叶う不思議な力。

その不思議な力、もしくは力の源を、この世界では「潜在意識」とか「もう一つの領域」と呼ぶ事もあります。

他にも「引き寄せの法則」と言われてる事もありますね。

まあ、こんなへんぴな所まで辿りついた方なら、大体は聞いた事もあるんじゃないでしょうか。

さて、そんな願いを叶える不思議な力。

ネットを調べれば、今挙げた単語だけでも、膨大な量の知識がそこかしこに転がっています。

その説明の仕方、表現は人によって千差万別です。

その願いの叶う不思議な力についての呼び方を、そうですねぇ・・・。

今回説明するにあたって、その力を「シェンロン」と呼ばせていただきます。

ええ、そうです。

ドラゴンボールのあれです。

個人的に僕が好きなだけなんで、深い意味はありませんよ。

まあ、名前なんてどうでもいいんです。

まず、理解すべき事は、何か良く分からないけど、叶えられる力がどこかにあるらしいって事だけ。

なんとかの法則だとか、なんとか意識だとか、そういうのは一旦忘れちゃいましょう。

今信じるべきは、願いを叶える力を持ったシェンロン様だけです。

さあ、七つのボールを集めに出かけましょう(笑)


つづく



人気ブログランキングへ

呉 「さっそくだけど、口調は元に戻した」

(´自ω我) 「いわんこっちゃないっす!」




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォー)
2014-08-14 17:11:01
いつも楽しみに読んでます。
長いこと迷走中です。悟ることが願望になりつつあります。
更新がんばってください!(^_^)
はじめまして (ちー)
2014-08-14 19:40:28
いつも読ませていただいてます。
なかなか欲から抜け出せない人間で、日々欲に振り回されてます笑
私は精神的なもやしっ子で(※体格は立派なものです…苦笑)、根性、とか努力、とかが人並み外れてありません。それらを身につけたい!とずっと思っているのですが、もやしのまま早数十年…。
そういった願望も、手放せば、叶う?のでしょうか??
Unknown (呉一郎)
2014-08-14 22:09:32
>>フォーさん
コメントありがとうございます。
迷走も楽しんでいるなら全然OKだと思いますよ。
苦しくなったら、やめちゃいましょうw


>>ちーさん
僕は肉体も精神ももやしっ子ですが(笑)そういうメンタル部分みたいなものは、一番簡単に叶うと思いますよ。
3日坊主の常習犯な僕が、今日までブログを続けてこられるのも、やる気を身に着けたかった僕の結果とも言えますし(笑)
あまり身構えなくても大丈夫です。案外「なんだ、こんなもんか」って感じですよ。

コメントを投稿