美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

クローバーってこんなにカラフル♪

2009年10月28日 | 季節の散歩道♪我が家のお花たち♪

開墾畑の隅っこにクローバーを3種類植えました


(→<畑日記 番外編 開墾!@@!>)


踏みつけられない、けど、何か植えるような場所じゃない場所。


野菜は無理・・・でも・・・


陽はよく当たるので、何か植えたくなって^^。


で。クローバーです。。。


クローバって、こんなにカラフルになってるんですね~~~。


驚きました。。。


7種類くらい売ってた中の3種類を買いました。


 


一番上の<ティント ヴェール>


薄いパープルグリーン(抹茶色)と濃いグリーンの、クローバー。


 


  コレは<ティント ネーロ>


                    ちょっと尖がった形でチョコレート色。


                    黄緑で縁取られています。 


  最後は<ティント ワイン>


                    ワイン(バイオレット)色で、真ん中が黄緑。   


  こんな感じに順番に植えたので、


                    少ししたら可愛くなると、


                    想像してるみゅうみゅうです!^^!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!宝塚!チケット買いまし... | トップ | 鹿児島2009 vol.6 薩摩富士... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンの世界 (リラ)
2009-10-28 19:03:31
 今晩は~!  みゅうみゅうさん~☆

 いつも、アンの島の写真を眺めていて、美しいな~と、
感心していたのですが、
日本にも、こんなカラフルな、クローバーを売っているのですね~。

 でも、初めて知りました。
みゅうみゅうさんのお庭、楽しみにしていますネ~!!
返信する
クローバー (リコ)
2009-10-28 20:58:30
みゅうみゅうさん こんばんは

クローバーにもこんなに種類があるのですね。
ワイン色もきれいです。
みゅうみゅうさん いろいろな珍しい植物ご存知ですね。
沢山に増えるときれいでしょう。
返信する
クローバー (リコ)
2009-10-28 21:00:06
みゅうみゅうさん こんばんは

クローバーにもこんなに種類があるのですね。
ワイン色もきれいです。
みゅうみゅうさん いろいろな珍しい植物ご存知ですね。
沢山に増えるときれいでしょう。
返信する
綺麗です!^^! (みゅうみゅう)
2009-10-29 13:11:37
リラさん→プリンスエドワード島には
  あるんですね^^
  へ~~~。
  今度写真見てみよう!へ~~!^^!
  綺麗なクローバーですよね。

リコさん→色々あって私も驚きました。
  こんな綺麗なグランドカバーだったら
  それだけで嬉しくなっちゃいますね!
  増えてくれるといいな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の散歩道♪我が家のお花たち♪」カテゴリの最新記事