美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

マレーシア【カウル】が行く・・・⑨フジテレビで遊ぼ!

2008年02月10日 | 我が家にホームステイ

 

年末年始としばらく休憩していたマレーシアの青少年【カウル】通信

まだまだ続きます^^;

復活です!ご覧下さ~~い!

 

 

復活第一回は、お台場。フジテレビです

浅草から水上バス<マレーシア【カウル】が行く・・・⑧東京クルーズ・ヒミコ

でやってきました。

フジテレビは、色々遊ぶ場所があります。

また色んなイベントもやってます。ちょっとご紹介しましょう^^

 

台場駅前より撮影  丸いボール見えますか?

                   素晴らしい眺望が楽しめる球体展望室です。

                   (今回はココはパス^^;しましたが。。。)

                   ココは大人気です。 

お台場のシンボルといえる25階の球体展望室からは、

レインボーブリッジ&東京タワーはもちろん、新宿都庁や横浜、

遠くは富士山まで、昼も夜も素晴らしい眺めが楽しめます。

 

 

そして今回【カウル】&みゅうみゅうが楽しんだのが、スタジオ見学

5階にあるスタジオ・プロムナードです

人気番組のセット(放送中の番組により変動)で記念写真をとれたり、

フジテレビV4スタジオの収録風景が見れたり、

各番組のパネル写真や小道具がたくさん展示してある楽しい見学施設です。

ちなみにココは、入場無料v^^v

(ホームスティのPointはどれだけ無料施設を知ってるか?かもしれません。。。)

 

 

水曜日の人気番組・はねるトびらのギリギリスッに挑戦!@@!

コレは着替えてるんじゃないですよ~~。。

普通に立って○とか△の紙を持つと、コンピューター上でこんな姿になるんです。

(解り辛い説明ですかね^^;)

 

  コレはサザエさんコーナーで。。。

             マレーシアでは流れてないようでした。

             サザエさんの街のジオラマも展示されていました。 

 

  これはSMAP×SMAPのコーナー。

             周りにはSMAPの写真がいっぱい。。

             【カウル】のお姉ちゃんは、キムタクが大好きなんだそうです。

             キムタク、どこの国でも人気です@@;

              

 

7Fのオリジナルグッズショップで様々なフジテレビグッズを見て

フジテレビ見学終了です^^

結構楽しめる場所ですね。。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルコニーの豆の苗 vol.2 ... | トップ | これは便利!「ニトリの積重... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (よしえ)
2008-02-11 10:25:41
混んでいませんでしたか?
私はお台場冒険王という夏休みイベントに行った時
激混みでしたよ。サザエさんストラップは今も使ってます~。
そうだ!思い出した。その帰りに
新橋駅で胡散臭い物を1000円で買ってしまった。
返信する
我が家が行くのは^^ (みゅうみゅう)
2008-02-12 11:12:58
よしえさん→我が家がこーゆートコ行くのは平日。
  なので、そんなにすごい人出ではないんです^^
  その胡散臭いものってなんだろう???
返信する
楽しそう。。。 (ぴよ)
2008-02-12 12:30:51
とても楽しそうですねっヾ(^▽^)ノ
そしてみゅうみゅうさんたちはホントに親切ですね。。。
また素敵な思い出が生まれましたね。。。♪
返信する
Unknown (卯月)
2008-02-12 21:46:25
カウル君、喜んだでしょうね。

ギリギリスッ、面白い~~。ホントに着替えてるみたいにハマッてますね。
返信する
楽しかったですよ^^ (みゅうみゅう)
2008-02-13 10:35:44
ぴよさん→普段とっても無表情なカウルも
  とても喜んでいた様子^^
  良かったです。

卯月さん→他にも色々体験したんですが、
  これが一番面白かったみたいです。。。
  お台場は色々安く楽しめる場所です~~~^^
返信する
前の日、9日に行きました! (栗きんとん)
2008-02-16 15:57:51
9日は雪でも降りそうな天気でしたが、次の日に行かれたんですね!
テレビ局って、わくわくしますし、
ヒミコって(かっこいい)船知りませんでした。
いい思い出になったと思います。
返信する
ヒミコも^^ (みゅうみゅう)
2008-02-16 23:36:38
栗きんとんさん→こんにちは^^
  コメントありがとうございます。
  遊びに来てくれて嬉しいです。

  今度はヒミコも乗ってみてくださいね~~。
  中身も格好いいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家にホームステイ」カテゴリの最新記事