美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

福袋2010② 西洋から見た日本ってこんな感じ???karakoの福袋

2010年01月02日 | つれづれなるままに

福袋・第2弾は、karakoです

(→ http://www.laqua.jp/shop/10021 )

ラクーア(LaQua)で人気の雑貨屋さんで、

コンセプトは、西洋から見た東洋!

みゅうみゅうお気に入りのショップの一つです。

お家からも30分位で着きますし^^;。。。

 

元旦に行ったんですが・・・もう10,000円のと5,000円のが完売

発売直後に売り切れたそうです。

さすが、人気ショップですね~~~。。。

とゆ~コトで3,000円のをお買い上げ!しました。

 

ネタバレ・中身は・・・。

   折りたたみ傘

   スリッパ 2種類

   ブランケット

   タオル

   のれん

   お香セット

   宝箱のような、おもちゃ箱のような、外側のBOX    

                                 でした。

 

 

福袋2010①  2年越しのミスド福袋!^^!本日発売開始!> 

福袋2010③ 雑貨屋な本屋さんヴィレッジヴァンガードの福袋

福袋2010④ キッチングッズとインテリア雑貨<off&on>の福袋

福袋2010⑤ 可愛い雑貨屋さん<PASSPORT>の福袋

福袋2010⑥ 雑貨&自転車<COMMUNICATION MANIA>の福袋


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお正月の飾り付け!... | トップ | 【のんちゃん】も一緒に遊ぼう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド買っちゃいました (よしえ)
2010-01-02 22:53:27
みゅうみゅうさんの日記を読み、ミスドの福箱買いました!娘とダブって我が家に2個あります。(笑)流れでサーティワンの5000円も買いました。面白いですね。福袋!!
返信する
今年もよろしくお願いします (かず)
2010-01-03 08:08:43
あけましておめでとうございます。
うちは福袋買った事がないので、
人のを見て楽しんでおります。

今年も色んなお話、楽しみにしてますね!
返信する
ミスドの福袋 (みゅうみゅう)
2010-01-03 09:01:31
よしえさん→ですよね^^
  楽しいです。
  いつも行く食べ物屋さんのは、便利ですし~。
  雑貨屋さんのはわくわくします!
返信する
あけおめ^^ (みゅうみゅう)
2010-01-03 09:04:03
かずさん→あけましておめでとうございます。
  今年も美味-BIMI-、小次郎、共々宜しくお願い申し上げます。
  素晴らしく幸多き1年になりますように

  我が家は大量に福袋買います
  それで、パーティーの景品に使ったり、
  プレゼントに使ったり、します。
  1年間、かなり便利に使えるんです!?

  私もかずさんのブログ楽しみにしてます~~~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事