美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

実わ。入院してました。。。。vol.1

2006年11月13日 | つれづれなるままに

しばらくブログUP出来なくてごめんなさい。実は、入院してました。。

いや、昨日退院したんですけどね。

 

最近ちょっと具合悪くて、家の近くのクリニックに通ってたんです。。

でも、自分的には普通の状態ってゆーか、

先生からも何してても大丈夫って言われるくらいで・・・

歩けるし食べれるし飲めるし。。

 

ただ、血液のある数値だけ、下がらない状態で、定期的に採血してたんです。

先週の頭、クリニックの先生から

「これから大学病院に予約入れるから、今から行きなさい」って・・・

「え~~~~~今から、ですか?

「そう1時間後。。」

 

みゅうみゅうは、その日お昼間エステの予約入ってて、

エステ道具を小さなスーツケースに入れて、クリニックに行ってたんです。。

お土産の我が家の畑に野菜も一緒に。。

帰る時間の余裕もないので、それごと、大学病院に向かいました

 

そこで、採血3本。超音波に尿検査。

先生は「解らないなぁ。。。。MRIやってみますか?」

 

このMRIって機械すごいですね。。

でかいかまぼこ型の機械に入って大きい音が

<ぐわわわわわん。。びよびよびよびよ。。。>

しばらくして、造影剤って注射。

また<どんどんどんどん。。。ぶうううううん。。。>全部で30分。

そうすると、体の輪切りの画像が出てくるのです。。

( この時、造影剤の注射がもれちゃって、激痛が。  

 注射で泣いたのって、赤ちゃん以来???? 

 今でも、右腕の痛み残ってます。。。。。。)

 

で、先生。。「解らないなぁ。。これだと思うんだけどな??開けて調べてみる?」

「って、先生。。。解らないのに体に穴開ける???」

「見てみたほうが安心でしょう?」

でなんだかんだと、お話して。。結局手術に

それも急いだほうがいいと、緊急入院。即手術。。

 

みゅうみゅうの頭の中は大混乱です

怖いのと、体に傷つけるってゆーのと、今週の予定どうしようとか、

こんなに急に?とか、一体どうなるの私???????みたいな。

 

                            つ づ く →


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口から奪うな~~~~ | トップ | 実わ。入院してました。。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事