楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

県北への日帰りバス旅行に参加しました

2019-03-20 13:38:26 | うれしい出来事

  

                     あっという間に 1月21日から 3月余り経ちました

            突然ブログ投稿ストップして お馴染みの方には、

            ご心配していただき 申し訳有りません

            20年余り医者通いも無く、突然 お医者さん3軒に通院

            歯痛,咳くしゃみ、そして初めての耳鼻喉科へも 

            微熱ももずっと続き、大病では無いのですが、応えました

            なんとか、パソコン教室には1回欠席で復帰できましたが

            それ以外は何もかも ブログ投稿もストップしておりました

            御免なさい

            無理のない範囲でぼちぼち投稿を始めます。ご了承ください。

            写真は、津山市久米の梅の里公園に、出かけた時のものです。

                    

                       

                     

                 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりがよいね (kojirou)
2019-03-28 17:36:49
桜の花の季節にいつの間にかなりましたね
私も最近のんびりしています
高齢になったら簡単なこともすぐ
出来なくなりました
ブログもボツボツ頑張りましょうね
素晴らしいブログよかったね。
早速コメント有難うございます (エイタロー&ポテト)
2019-03-28 19:59:47
kojirousann 今晩は
ノンビリとブログを楽しみますのでよろしく
Unknown (sumomo)
2019-03-28 22:00:28
こんばんは きょうは訪問ありがとうございました。
長いこと更新がなかったので、心配していました。
最初のころはインフルエンザにかかったのかなあと
思っていました。私も最近は長距離のあるきはできなく
なってせいぜい6~7キロ程度しか歩けません。
お互いに歳をとりましたけど、エイタローさんも
ポテトさんもお元気になられてよかったです。
梅が終わり春がきましたね (kyosen2)
2019-03-29 11:22:49
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
体調を少し崩されたのですか花粉の多い時期なので気を付けましょう
私はあい変わらず写真三昧で暮らして居ますがお蔭な事に
体調は元気で種松山に通って居ます、同じような写真を撮って
進歩が有りませんが素人はこんなものでしょう
体調が回復が何よりで
元気が一番と思い毎日5000歩~6000歩、歩いていまっす
体調に気を付けて楽しい初老を過ごして下さい
SUMOMOさん 今日は (エイタロー&ポテト)
2019-03-29 15:20:17
早速コメントお心のこもったコメントいただき
有難うございます のんびりと楽しみながら
ブログ続けますのでよろしくお願いします
kyosenn2さん 有難うございます (エイタロー&ポテト)
2019-03-29 15:28:02
いつもお元気なkyosenn2さんはお手本です
毎日歩く努力をしようと思ってます

コメントを投稿