楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

6月16日セサミPC教室再開 久し振りに倉敷へ行ける

2020-06-06 11:29:02 | セサミPC教室

先日 先生からお知らせを戴き 3月以来の受講です

あれこれと物忘れを頻発 期待と不安が入交りです

しかし何よりも先生やお仲間との再会がうれしい

あと10日パソコンに出来るだけ触れて おこうかなと

自然まかせ 庭の花風景も ひと月で様変わりです

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2020-06-07 13:06:53
こんにちは パソコン教室が再開するようで
よかったですね。庭には夏の花が咲き、
季節が通り過ぎたことがよくわかります。
頑張ってくださいね。またいつかあえれる日を
楽しみにしています。春の花見がなく、今度は秋ですね。

コメントを投稿