子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

my birthday

2007年06月17日 | 子ども
自分の誕生日で書くのも恥ずかしいですが、先日誕生日でした

夕方から公園へ遊びに行き、久しぶりにこうちゃんとパパ・ママにも会えて、お父さんたちもけっこういて、なごやかな交流ができました。
仕事から帰った夫と、どこか行く?と、またもあれこれ考え、とりあえず車で出かけました

和食のコースもいいね、と思ったら並んでて×。
港北のモザイクモールのレストラン街へ。
中華の3千円コースにしました。
涼しげなデザインの上海料理屋さんで、おいしかったし、お腹いっぱいになりました
いっちゃんもソファーで伸び伸び遊べて、楽しんでたし

高所恐怖症の私がなんだか乗りたくなって、観覧車にも3人ではじめて乗りました。
やっぱりこわくて手にじっとり汗かいたけど、観覧車で夜景を見たのは初めてで、きれいでした
遠くを見ると、多少恐くないんですね
でも、風が吹くとやっぱりこわい~

それから、もしかしたら、生まれて初めてプリクラで写真を撮りました。わけもわからずボタンを押していって、でも、楽しい写真が撮れました。

ちょっと時間が遅かったので、人気のショッピングモールも人が少なくて、とても得した気分でした

いつも記念日は行き当たりばったりだけど、なんとか日常とはちょっとちがう気分が味わえて、リフレッシュできました

夫が食事でいっちゃん担当を引き受けてくれたので、ゆったり気分で食べられたし、夏のお散歩用の帽子を買ってきてくれて、うれしかったです

ものすごーくお金がかかってるわけでもないけど、梅雨期にさわやかな誕生日が送れてよかったです。
おだやかで、やさしくて、ふんわり心地よい一日になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん、飲まず食わずを... | トップ | マイペース子育て 一子一笑 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2007-06-18 07:12:56
おはようございます。ご無沙汰しました。
ときどき、読み逃げしていましたが・・・
素敵なお誕生日をお過ごしになりましたね。
これからの1年も、佳き日の連続でありますようにと願って読ませていただきました。
返信する
ウッシーさんへ (3うさの母)
2007-06-18 18:57:03
メッセージありがとうございます。
子どももいて、特別なことは望めませんが、ちょっと気分転換して気持ちを入れ換えて、新しい年を過ごしたいですね。
返信する
おめでとう! (skybeans)
2007-06-20 05:14:51
素敵な誕生日だったのね☆おめでとう!
夜の観覧車なんて、新鮮♪
いっちゃんも楽しんだのでは?
来年の誕生日はどんな風かな?良いことがたくさんある1年になりますように♪
返信する
skybeansさんへ (3うさの母)
2007-06-20 13:06:46
ありがとう!
観覧車ではいっちゃんはお父さんに抱っこ。
時々、私の方へ来たがったけど、「おねがいだから
来ないで~、こわいから~!」と、身動き取れないお母さんでした
返信する

コメントを投稿