子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

みんなでね

2007年09月21日 | うさぎ
日ごろは私か夫か、交代でうさちゃん遊びをしていますが、月に一度ぐらいはみんなで遊びたいと思っています。
今日も久々に遊びました

昼間こうちゃん、ぷっくと遊んでいたら、ぷっくを出して2分ぐらいでいっちゃんが泣いちゃったので、ぷっくを夜また出してみんなで遊びました。
せっかくだから、こうちゃんも・・・と思って出したところでいっちゃんの「ウエ~ン!」が聞こえてタイムアウト!
残念!こうちゃん、ごめんね~。また今度ね~!

これは前に撮ったこうちゃんの写真。にんじん食べて口元が口紅みたいに赤くなってるの、わかります~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪と注射覚え書き | トップ | ナナちゃんとの再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊チャン (miyumiyu)
2007-09-22 13:33:02
こうちゃんカワイイですね
お口赤くなってますね
やっぱりにんじんは好物なんですね!うちのチョビンはうさぎさんなのににんじんギライです でも『ぱくっとパイン』という
うさぎ用ビスケットが大~好き小さなお口でサクサクほおばってる姿を見ては癒される毎日です
返信する
おやつ (3うさの母)
2007-09-22 18:38:08
こうちゃんは特に食いしん坊です
にんじん1本あっても一気に食べます。
きゅうりをあげて5分後に行ったらきゅうりがなくて、「あれ?私たしかあげたよね?・・・」と自分を疑うこともあるぐらいです
ちなみにきゅうりのときは口が青くなります。
これもこうちゃんが単に白いからなんですけど、そのへんのおかしさもこうちゃんらしいです

こうちゃんは家に来て1年ほどビビリで抱っこができませんでした。でも、だんだん慣れて、最近は無理やりの抱っこもマンザラでもないようで、甘えてます。
でも、ぷっくみたいに長時間はできないので、最近は初心にかえって(?)おやつ作戦で抱っこに取り組んでいます
返信する

コメントを投稿