子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

迷います

2007年11月21日 | みじかうた
垂れ耳のうさぎの写真見てワンワン 今はまだ訂正しなくていいか(^_^;)
(本文なし)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴き声は小型犬 | トップ | 晩秋を感じて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2007-11-23 15:13:08
そうですとも。
そのまま受け止めてあげればいいと思いますね。
「ちがうよ」なんて言っても何も生まれませんものね。
返信する
今は (3うさの母)
2007-11-24 23:34:38
コメントありがとうございます。

わかりやすいのが一番ですね。
大きな枠組みがわかればいいですよね。
それにしても、どうやって物事を分けてるのかがわかっておもしろいです。

返信する

コメントを投稿