拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆~やっと晴れ間が…でも!~☆

2019年07月19日 | 日記と・・・
束の間の晴れ間…少しの!お日様に当たりながら~玄関先で^^
昨日辺りから~蚊のお出ましがー  激しくなって~Σ(゚Д゚)
蚊除けの~ノーマットをセットしたり
玄関先とベランダにそれぞれ160日有効のものを提げたりしました😉 
・・・が、かなりの値上がりには~とても!驚いています (;^_^A
アレルギー体質の家族には欠かせませんのでー 😥┐(´д`)┌ヤレヤレ


 ☂の日に撮りました~遊歩道の画像も残り少なく・・・😕 

     何時もは~満開時の写真でしたが・・・
     今年は観に行く時期がズレたようなぁ…??? 
        咲きはじめの画像を・・・(⌒∇⌒)

         「柏葉紫陽花」で~す。

     
  
  
   

      ↓ 満開時の画像です(お借りしました_(._.)_

     
         

   前のような絵文字が何処にあるのか判らずで(*´σー`)エヘヘ
       顔の絵文字ばかりで 探してみましょ!!
    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (oyajisann)
2019-07-20 01:16:33
体調如何ですか?
一昨日ぐらいから暑さお出ましのよう。
でも昨年と比べたら雲泥の差。
かえって体調管理は難しいですね。
良い週末をお過ごしください。
こんにちは (ytakei4)
2019-07-20 10:53:38
ブログ新しいのでやっている
のですか?蚊厄介ですね。
わたしも草取りの時、悩まされ
ます。アレルギー体質なのですが?
薬、制限されますね。
こんにちは~ (isikazu62)
2019-07-20 11:08:17
此方も蚊に悩まされる時期に入ってきました、夕方は裏の庭には出られません、蚊取りマットの買い置きで
凌ぎます。。まあムヒなどは容易万端です。
oyajisannさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2019-07-20 12:47:31
この蒸し暑さが体に影響して( ^ω^)・・・
でも何とか工夫しながら一日を乗り越えています。
oyajisannさん
どうぞ!お身体御自愛下さいね。

何時も有難うございます。
ytakei4さん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2019-07-20 12:57:25
ブログのー新しいエディタ(スマートエディタ)です。
更新画面は判り易くていいのですが~(⌒∇⌒)
絵文字の画面が顔だけの絵文字に・・・
少々寂しいので元に戻そうかなぁなんて(*´σー`)エヘヘ

草刈りの時に十分に気をつけて下さいね<(_ _*)>

蚊に刺されると!塗るクスリにも気を使うので・・・('◇')ゞ

何時もありがとうございます。
isikazuさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2019-07-20 13:03:38
真っ黒い蚊で気持ち悪いです"(-""-)"
今回は90日分用のを購入しました。
1階2階と数が要りますので・・・😥で~す。

草刈りの時にはご注意くださいね<(_ _*)>

何時も有難うございます。


コメントを投稿