拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆内容が無い・・・('◇')ゞ

2016年05月09日 | 日記

           6日の金曜日に買い物へ(付添い有り)

      久し振りで川縁を歩いて眺めて来ました

                 黄菖蒲にタンポポが沢山~~~

    

  

   

      のお花は 4月に撮ったもので~す^^

       大きくなりますので観て下さいね。

           

  

    母の日も無事に過ごせたことに(^人^)感謝♪

 

           今週も~皆様が良い日で過ごせます様に



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実の (はなこころ)
2016-05-09 15:06:08
お散歩でしたね~。

川べりの黄菖蒲は、
てんとばえ
でしょうか。
綺麗ですね~。

・・はなこころ
返信する
はなこころさん 今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2016-05-09 17:01:19
お天気が良かったので
 気持ちも~ルンルンでした

「てんとばえ」
  私は^^;
  普段あまり使わない言葉で・・・
  毎年!見せてくれてます~自然に群生

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2016-05-09 20:14:34
昔は白いタンポポを見たもの
ですが。今は外来種ばかりですね。
また天気のいい日に散歩できますように。
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-05-10 10:16:53
田んぼ散策で

田んぼの周りにの菖蒲が綺麗に咲いていました。

そう言えば昨日、雨に降られたんでした
その雨が夜中中降っていますた。


返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-05-10 12:59:00
黄色いお花は元気をくれますね^^
きれいな黄菖蒲!
かわいいタンポポ^^!
昨日、今日と雨が続いてるんですよ。
明日のお昼には上がる予報でもう少しの我慢です(*^_^*)
返信する
ytakei4さん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-05-10 16:15:00
白いタンポポのお花は~私は^^;
未だ実物見たことが無いのでして('◇')ゞ
これから他楽しみの一つに~\(^▽^)/

良い散歩が出来るように
 無理せずに参ります。

(人''▽`)ありがとう☆ございます。

返信する
isikazuさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-05-10 16:19:55
田んぼの周りで~
 菖蒲のお花が沢山!見事でしょうね~

今日も夕方・夜から・・・
明日もハッキリしないお天気のようで^^;

雨に降られて・・・
 風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
きままなマーシャさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-05-10 16:29:16
黄色いお花~ほんと!
 いつも感じながら~元気貰って居ます

地震もまだ続いてるなか・・・
熊本・大分・近辺などのが多いのには
どうぞ!十分にお気を付けて下さいね_(._.)_

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
(^_^)/おはよーさん (himazo)
2016-05-11 08:06:19
今は菖蒲の時期だね
花菖蒲にアヤメ 綺麗で
大好きです
私のところの花はまだ咲きません
もう少しかな
黄色で 綺麗だよね
道端のたんぽぽも好きですよ
 野に咲く花 好きですね。
返信する
himazoさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-05-11 12:27:51
黄菖蒲が一面に綺麗でした
 
その近くではバラのお花が満開で~
近いうちに載せてみますね~^^♪

himazoさんのお庭で~
 これから~ブログで魅せて頂けるのが楽しみで~す 

(人''▽`)ありがとう☆ござます。
返信する

コメントを投稿