心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

母の日に

2024-05-14 | 今日の一言

12日は母の日でしたね。

親戚の娘からは、やさしいピンク色のアジサイの花が届きました。

そして、昼には息子と近所のスペイン料理屋さんでランチ!!

かわいいハート型のチョコレートケーキをもらいました!

夜には友達もきて、みんなでおうちごはん!!

ささやかな幸せに満ちた楽しい一日でした~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師のリサイタル! | トップ |   

コメントを投稿