心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

洗濯日和

2017-10-18 | 大人のコーラス部・マルゲ...
おはようございます!!

今朝は、やっと晴れましたぁ~~~!!

やっぱりお日様が顔を出すと、テンションあがりますね!!

なんだかウキウキします。

雨が1週間も続くと、ウツウツしちゃいました。

では今日も張り切って生きましょう!!


今日は大人のコーラス部「マルゲリータ」の練習日です。

皆さんにお会いできるのが楽しみです!!

歌の泉コンサートのチラシにも、マルゲリータの皆さんご登場です!!




それでは、さわやかな軽やかな~よい一日をお過ごしください。





今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混声四部合唱「希望」 | トップ | いのちの木 »

コメントを投稿