心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

お母さん(第5回歌の泉コンサート:高山千代美)

2014-08-17 | 歌の泉コンサート試聴
先日のコンサートで録った「お母さん」です。
司会をして下さった長坂愛さんのリクエストで、この歌を入れました。
短いけど、とてもいい歌ですよね。

お母さん(第5回歌の泉コンサート:高山千代美)









今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメイジング・グレイス | トップ | 歌の泉コンサートご感想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くて優しいお母さんの歌声 (KAORU)
2014-08-18 11:27:33
この歌はわたしも大好きです。
初めて披露された、我が子へ、という歌が印象に残っています。
生まれたばかりの赤ちゃんの、神の宿る瞳が、きらきらお母さんをみつめているようで。
また、歌ってくださいね。
ありがとうございます。 (ちよみ)
2014-09-02 20:26:29
我が子へ

初心を思い出して作りました。今も子供たちへの想いは

同じなんですけどね~

また歌いますね!

コメントを投稿