若棟梁日記

高知県は四万十川の近くで大工をしています。体に優しい家を建てる為に日々勉強しています。

見学会の御礼!【村上staff】

2019-01-19 10:04:46 | Weblog
こんにちは!
村上staffです。

見学会から1週間経ってしまいましたが、
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

結構多かったのが「洗面所が可愛い」というお言葉でした。
 

至る所に可愛さが溢れています。

ひょうたんランプです。幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。


押入れ!?いえいえ、勉強机です。
収納棚だけでなく、こういった机も備え付けで作ります。

施主様から「建てるまでは長かったけど、建つのはあっという間だった。建てている間はすごく幸せだった」と言って頂けました。

どれだけ紙面上でプランを立てていても、実際に現場を見なければ分からないことって、たくさんあると思います。
有機的建築村上では、建てている間も施主様に見に来てもらい、ご要望を聞いています。

施主様の思いがたくさん詰まった、素敵なおうちになったと思います。
こちらこそ、ありがとうございました!
もうすぐお引渡しです

見学会のお知らせ【村上staff】

2019-01-09 16:56:22 | Weblog
こんにちは!
村上staffです。

前回、少しだけお知らせしました、見学会の日程が決まりました!

【見学会】
日にち:1月13日(日)
時 間:am10:00~pm4:00
場 所:四万十市磯ノ川

四万十市内からですと、R56を宿毛方面へ向かっていく途中ですので、結構分かりやすいと思います
お時間のある方は、是非見に来てください!

あけましておめでとうございます【村上staff】

2019-01-04 10:56:53 | Weblog
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

休みに突入した途端に、風邪を拗らせた村上staffです!
気が緩むと駄目ですね!

年末一気にバタバタしましたが、なんとか棟上も出来ました。
天気が良くて幸いだったのですが、風が吹くと寒い!
冬だから当たり前なんですけど・・・寒かったです



では!
本年も皆さまにとって幸せ溢れる一年となりますように!

新年早々、今月中に見学会も行いますので是非、見に来てください!
ゆっくり更新になっていますが、ホームページに施工事例もアップしています