エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

MMR(MURATA MYSTERY REPORTAGE/ムラタ・ミステリー・ルポルタージュ)発足!!

2024-04-12 09:47:26 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!!

昨日は大阪府でお打ち合わせを行いました!!

〇田社長ありがとうございました!!


さて、昨日は大阪府と奈良県の県境を車で走っていると、古墳に囲まれていることに気が付きました。



大小様々な古墳が人々生活に入り込んでおり、太古の人々がこの場所でどのように過ごしていたか想像してみると歴史の薫りが漂ってきたと感じました!!

と、歴史ロマンについて妄想していると社内から連絡が入りました!!

社員:『社長、大変です!!またあれが表われました!!』
洋介:『またか??今度は何個だ??』
社員:『一つです!!』
洋介:『形状は前回と同じか??』
社員:『それが前方後円墳にそっくりなんです!!』

▲㈱ムラタの社内で発生する超常現象!!

ここまで超常現象が社内で多発するなら私も本気で対策を考えなければなりません!!

そこで今日ここにMMR(ムラタ・ミステリー・ルポルタージュ)を発足を宣言します!!

ちなみに約30年前に週刊マガジンに掲載されたMMR(マガジン・ミステリー・ルポルタージュ)とは一切関係がありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の訪問地 | トップ | 令和6年度第1回『さむかわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事