エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

愛車との別れ!!

2022-01-16 06:15:54 | エンジニアな休日

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は西武信用金庫主催のMOT研鑽会に参加してきました。

経済産業省中小企業庁広報相談室長工藤様より「令和4年度中小企業関連予算の概要とDXの推進について」と題した講演を拝聴しました。

今年の補助金などの概要をお聞きしました。

活用していきたいと思います!!

 

さて、私事ですが長年連れ添った愛車を手放しました!

思い返すと契約か納車の際に父と一緒に立ち会った覚えがあります!

愛車はBMW528iで全国のお客様を周りました。

ノーマルモードでも高速道路では十分な加速があり、スポーツモードにすると重くなるハンドルと硬くなる足回りで運転も楽しむことができました。

 

仕事終わり等で運転しながら様々な考え事をしたものです。

 

▲私の世代だとBMWと言えばブルーです!!

最終的には11万キロ越となり日本中を一緒に旅(仕事ですが)した相棒のような車でした!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13... | トップ | 『鎌倉殿の13人』の一宮館址!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michi)
2022-01-16 22:38:59
😢

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事