M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

映画版フィルのビル・マーレイさんが「Groundhog Day」の楽屋訪問

2017-08-15 00:02:22 | Musical News Broadway ショー 作品
1993年のアメリカ映画「Groundhog Day (邦題:恋はデジャ・ブ)」で主役のフィル・コナーズを演じたビル・マーレイさんが、その映画を基に作られた同名のブロードウェイ・ミュージカルを、8月8日に鑑賞し、楽屋を訪問したそうです。(写真は、マーレイさんとステージ版のフィル役のアンディ・カールさんです。)

Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。画面右端の黄色い>マークをクリックすると、マーレイさんとキャストの写真を、全部で5枚ごらんいただけます。

このミュージカルは、前述の通り、1993年のマーレイさん主演のラブコメディ映画を基に作られ、2016年の夏にロンドンで期間限定のワールド・プレミア公演が行われ、ブロードウェイでは、今年(2017)の4月17日(プレビュー公演は3月から)にオーガスト・ウィルソン劇場で公式開幕しました。主役のフィル役は、ロンドン公演に引き続いてブロードウェイ俳優のアンディ・カールさんが演じています。今年のトニー賞では、8部門でノミネートされましたが、残念ながら受賞は果たせませんでした。作品のブロードウェイでの詳細は、こちらからどうぞ。

以前、このブログで、ブロードウェイでのオープニング・ナイトの写真をご紹介した時の記事は、こちらからごらん下さい。他の記事へのリンクも貼ってあります。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。