トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

宮古島メモワール

2019-04-29 16:43:39 | トライアスロン
先ずは、常宿のホテルプレミアが20周年を迎えたと。
オーナーからが逆にお祝いを頂くという(笑)




先発隊で乾杯!






女性陣の強さの証は良く食べる事!?



ほんまようくうなぁ、と言いたげなI葉の視線が(笑)




さんご家オーナー自ら釣りあげて来たお魚を捌いてくれた。
















城辺中OGのSちゃんが働いている職場に訪問。後日相方のサングラスを購入させていただきました。





そしてその夜はI良部家、I間家訪問。
手厚い御もてなしありがとうございました。







オトーリ口上上手になったM子さん。






チーム「ぐすとら」は今年も目立っていた?

テレビ、新聞社と取材を受ける。







そして掲載されるぅ!





レース前と違い、レース後のパーティーはリラックスしていて楽しいー。

総合優勝者の戸原選手と「ぐすとら」メンバーでパチリ!




上位入賞選手達も楽しそうー。




オイラも谷選手に速くなれるコツを伝授されたとかされないとか・・・






谷選手はハワイ出場権をゲットしたとのこと。おめでとうございます!



そしてチーム「ぐすとら」から入賞者が出ました。
女子最高齢完走者としてM子さんが表彰台に!

男子最高齢完走者と。




素晴らしい!おめでとうございます!!!







教育長とパチリ。






最後の最後はA塚団長とお世話になったI間ファミリー、H世さん達と最後の晩餐。






そしてそして、滞在期間中は「ぐすとらメンバー」でお宅にお邪魔し、レースではバイクにランにと移動しながらの応援、お土産まで頂き、本当にお世話になりました。

おじぃ、おばぁ、どうぞお体ご自愛下さい。
いつまでもパニパニで!
「がんずううやき」が一番さぁ。













完走しました

2019-04-20 09:50:22 | トライアスロン
第35回全日本トライアスロン宮古島大会無事完走を果たす事が出来ました。

朝から雨、どしゃ降り、ピーカン、雨と天候が目まぐるしく変わる中で、苦しみ、楽しみながらフィニッシュ!



スイムはバトルを避け、慌てずマイペースで泳げたかな。



バイクスタート時は皆さん余裕ですね。















徐々に・・・スマイルの方もおりますが。
















ランは長かったーー。

もう少し速く走れるつもりでいたけど、バイクを降りた途端、もの凄い腰痛に見舞われ思ったように走れない。エイド以外は歩かなかったもののスローペース、練習不足の結果である(泣)

それでも沿道・仲間の応援に助けられ「ぐすとら」メンバー全員が完走。








移動しながらの応援ありがとうございました。
































何て格好だ(笑)



















満足の結果ではなかったけれど、ホットひと安心と言ったところか。








練習しなきゃ!ですね(^_^;)





大会に携わった全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。







感謝の交流会

2019-04-12 15:46:47 | トライアスロン
今年も城辺中とチームぐすとらとの交流会に参加して来ました。

例年より早い開催という事で、より一層大変だったことでしょう。

一年生に限っては入学して一週間も経っていないのに。


素晴らしい交流・給食交流を開催してくれてありがとう。



















応援看板作り、設置とどれだけ慌ただしかった事か。


ランでは力になります。











感動と笑いをありがとうございました。感謝・感謝です。





レース当日もエイドボランティアで大変だけど、応援よろしくね!




オイラも城辺エイドとフィニッシュ、完走目指してワイドーします!!

選手登録完了

2019-04-11 17:01:35 | トライアスロン
プチっとラン、プチっとスイムをして久しぶりの宮古そばを頂く。




これで550円。



腹ごしらえをしてから選手登録受付へ。

案の定、取材されました。
ピンク代表I葉さんとグリーン代表M子さん。








明日の新聞が楽しみ。



少しづつ緊張が高まって来ました。

暑い、熱いレースにしたい!



皆様応援よろしくお願いします\(^o^)/