トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

和解成立したのは良いけれど・・・

2018-12-28 20:06:14 | トライアスロン
平成27年7月に開催された某トライアスロン大会に於いて死亡事故が発生し遺族との間で訴訟になっていたが、ようやく和解したようだ。



果たして和解成立したからと言って大会が再開されるのか?






再会されることを望むが、おそらく再開されることは難しいように思う。






ローカルな大会で大好きな大会の一つだっただけに開催を望むが・・。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説の大会ですね! (I藤)
2018-12-30 16:37:51
あれほど前夜祭が素晴らしい大会は他にあるのかって位衝撃的な前夜祭!楽しくて翌日の本番をも忘れ飲んだくれていました。
やっぱあの熱量は忘れられません。

コメントを投稿