トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

半世紀

2018-12-30 16:15:35 | ひとりごと
お陰様を持ちまして本日Happy?なbirthdayを迎える事が出来ました。



我ながらよくも半世紀生き抜いて来たなと感心しております。
まあ、反省記とも言えなくはありませんが(^_^;)



これも偏に皆様の協力と出逢いがあったからこそと思っております。





これからまた半世紀とはいかないのは重々承知!


1年1年積み重ねて行く所存でございます。




皆様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



そして今年1年お世話になりました。



個人的には今年1年、良い年ではありませんでしたが、皆様におかれましては平成もあと僅か。

良いお年を。
そして良いお年をお迎えください






そしてそして来年もどうぞよろしくお願いいたします




和解成立したのは良いけれど・・・

2018-12-28 20:06:14 | トライアスロン
平成27年7月に開催された某トライアスロン大会に於いて死亡事故が発生し遺族との間で訴訟になっていたが、ようやく和解したようだ。



果たして和解成立したからと言って大会が再開されるのか?






再会されることを望むが、おそらく再開されることは難しいように思う。






ローカルな大会で大好きな大会の一つだっただけに開催を望むが・・。












A塚団長ありがとう\(^o^)/

2018-12-26 15:58:55 | ひとりごと
佐渡のA塚団長から「ル レクチェ」頂きましたヽ(´▽`)/







こんなに沢山!


お世話した甲斐がありました。。😄


ありがとうございますm(_ _)m






何かしらの品を送らせて頂きます。





来月のワイドーマラソン楽しんで来てください。
















にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






祝㊗️当選

2018-12-25 12:24:12 | トライアスロン
たった今、メールをチェックすると第35回全日本トライアスロン宮古島大会の出場許可通知が❗️
やったー当選したぞー\(^o^)/







ホットしたと同時に重みを感じた。

来年は万全の体調で臨まなければ!


先ずは本腰を入れて練習ですな。

既に決定しているのか!果たして・・・

2018-12-12 17:29:58 | トライアスロン
昨日11日に第35回全日本トライアスロン宮古島大会の出場者1700名が決定したようだ。
応募者3,095名、凄いですねー。

通知は25日にメールや郵送でとのこと。


果たして結果や如何に!
ズミッ!なクリスマス🎄プレゼントが届くことを切に願う










にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村