トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

悪あがき終了

2017-04-16 12:52:10 | トライアスロン
昨日は午前中は雨。
バイク諦めスイム練。
3,000m泳ぐ、ほんのちょっぴりタイム短縮。ほんのちょっぴりである。
が、縮まることは悪くない。まだまだ以前のタイムには程遠いけど。。


やっと雨が上がるも路面が濡れてる状態なのでラン。
中途半端な距離の19キロ。
バイクの後でないのでいつもよりはいい感じ。のろまではあるが・・・



太陽がちょろっと出始めた頃には時計の針は4時を回る。
やる気なしで3本ローラー40分で終了となった。


一応3種目練習したという事で納得させる。



今日はやっと晴れた。
という事でバイク練。
行きは気持ちよく、帰りは凄い向かい風、場所によっては13キロと坂道を上っているかのスピード。

当初は100キロ程度の予定をしていたが、根性なしのオイラは勝木往復72キロで終えることに。
ランは8キロで積極的に終了



これで宮古島前のバイク練は終了、スイム&ランはもうちっと気休めのプチ練をして終えたいと思う。



桜の開花が今一つだったが、今日になってかなり進み満開も近し。
ただ今週の予報は雨模様だったりであまりよくない。
満開で直ぐ散るようなことがなければいいが。



オイラの心も満開!と行きたいところだが、その前に全力・全開で宮古島大会に臨まなければ!
さすれば、自ずと満開の桜が咲くことであろう。

何のこっちゃ





先ずは練習ひと区切りしたという事と宮古島へテンションという事で乾杯
















にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村