ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

ワンピースをまとめながら、フラグとなる詳細を記録しつつストーリーを追っていきます。

469話 出て来い麦わらの一味!!

2016年10月19日 | スリラーバーク編



オーズがボグバッグの元に乱入する少し前。

「マストの屋敷の特別冷凍室」で、ルフィは自分の影の入ったゾンビ、魔人オーズと対峙していた。その巨体、ゆうに巨人族の倍はある。



そのオーズに、ゲッコー・モリアは最初の命令を出した。 「腕に貼ってある麦わらの一味の手配書のヤツラを全員ぶっ潰して船に乗せて来い!!億を越えるような奴らは、潰したくらいじゃ死なねぇからな!!お前の力をみせてみろ!!!」
言い終えるとモリアはどこかへ逃走し、ルフィはオーズに目もくれずにモリアを追いかけた。




オーズは早速命令通りに、屋敷を破壊しながら”麦わらの一味”を探し歩き回った。
そこで大声で叫ぶ。 「出て来ォーーーーーい!!!麦わらの一味ィーーー!!!」

その姿を見たゾロは「面白ェな・・・・!!!」と闘士を沸かせた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿