ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

ワンピースをまとめながら、フラグとなる詳細を記録しつつストーリーを追っていきます。

33巻-310話 グロッキーリング!! (ロングアイランドの冒険-7)

2016年05月10日 | ウォーターセブン編




第2ゲーム目の「グロッキーリング」の”麦わらの一味”側の選手は、チョッパーが奪われた為、海賊狩りのゾロと、暴力コック(ボールマン)の二人。
フォクシー海賊団からは、ハンバーグ、ピクルス、バッグパンのひとよんで「グロッキーモンスターズ」の3人だった。



試合以前の問題に、ゾロとサンジの仲の悪さがある。
少しの暇があればすぐにケンカを始める二人に、"協力"や"チームワーク"という文字はなかった。

サンジは試合開始直後、敵のボールマンで、魚人と巨人のハーフである「ビックパン」に蹴りを入れようとしたが、ドジョウの血をひく彼の皮膚はつるつるにすべって蹴ることができずに突き飛ばされ、ハンバーグにその身を掴まれてゴールを決められそうになった。

サンジをゴールに入れられては試合に負けると思ったゾロは、近くにいたピクルスをサンジ向かって投げ飛ばした。
サンジも黙ってゴールされているはずもなく、ハンバーグに蹴りをお見舞いしていたが、怒りは味方であるゾロに向いていた。
「クソ剣士にフォローされてちゃ・・・・おれの立つ瀬がねぇんだよ!!!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿