輪廻の沼 3

釣り記事は削除します

更新しなさすぎ

2015年07月07日 23時20分51秒 | Weblog

最近、物忘れってか忘れ物が多い。

理由あって家から駅までを歩いてみた。するて片道4キロの道のり。

ちょうど良い運動。

と考えたら財布を色違いで間違えた。

忘れ物ってか勘違いが多い。

そろそろカプエスのナオミと同じで、リアルCPUも誤作動が多くなった。

バスで帰ろうにもサイフを忘れてるもんだから、歩いて帰るしかない(笑

上等。

と思って、全ては自己責任や。

と来た道を帰る。6km目。


家に着いてシャワー浴びて、一息ついてから、なんだか意地になっちゃって再び3キロ。
合計9km。そんで、たまたまホームのゲーセンに着いたら反射神経がぬるすぎた自分に笑ってしまった。
こりゃあ、負けコンディションやなと思っていたけど、最後はなんとか勝てた。

パズドラは相変わらず上り調子。っていうか、このゲームって強化されるだけで人間的な進歩は無いな。


ま、周囲のライバルも黙らせたし。今のところマックス村井ぐらいが理想だけど、アーケードのパズドラってやってる奴は少ないんだよね。対戦できないから、今はまったり周回モード。

イルムのおかげで降臨系でも一周するのに10分もかからない。イルム様々や、ただのキャラゲーか?ちなみに私は無課金ユーザーです。

カプエスの続編は難しいにしても、ガンホーvs.カプコンみたいな企画もんも売れると思うんだけよね。

勿論、マブカプみたいなんじゃなくてカプエス仕様で。正直、下段、中段の2択攻めゲー、コンボゲーはおじさん集受けは悪いだろ。目に悪いわ。

CPU戦とかでも、降臨イベントとかして、CMは進化する格闘ゲームとかで売り出せば売れそうなんだけどな。

さて、久しぶりの更新とあって考えていた事をさらりと書きます。現在、私のブログは釣り、ゲームで2分割されています。

最近は心理学なるものがマイブームになりつつあり、輪廻の沼を3分割にしようかと思ってます。

釣り、ゲーム、心理学。この3構成でちょくちょく(一ヶ月に数回)のペースで上記のどれかを更新しようかなと思います。



上記を心理学のサイトの背景にしてこの3構成で行こうかな。

あと、そろそろカプエスの前転ネタもなんとかせにゃーな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。