へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[感謝祭2017]決勝会場のマップが公開されたり等々

2017年08月10日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:2017/08/12に有明コロシアムで開催される「感謝祭2017決勝会場」のマップ注意点が告知されてますね
シルフィ:配置に関しては、分割はやめたようですね
ラドルス:その前に戻したって所かな?
     窓口数も結構用意するようですけど、そこいに立つスタッフさん、流石に何時ぞやの様な布陣は無理でしょうけどね
シルフィ:あれは一発ネタに近いものがありましたからね
ラドルス:だね
ラドルス:ただ、この説明で分からないのが、購入後はどうするのか・・・かな?
     そのまま東側入口から入れるのか、もしくは並びなおしで西側から入り直すのか・・・。
     はたまた、再入場扱いになるのか
シルフィ:それは当日に確認するしかないですね
ラドルス:因みに、
      開場は8時
      閉場は19時
     の予定だそうですけど、終わらないだろうなぁ~
シルフィ:名古屋の様にならなければいいですけど
ラドルス:それと、酒井P達は終了後に取材の予定が既に入っていますので、
     外でサイン会等は開かれないと思います。
     ここの所、有明の後は2時間ちょい片付けや取材や挨拶でいっぱいいっぱいみたいですし
シルフィ:それと、注意点が色々とありますね
ラドルス:名古屋や大阪であったらしい徹夜組の自主制作列の類は無効と明言してますね
シルフィ:これ、誰かさんのせいじゃないですか?
ラドルス:今回はやってないし、少なくとも自分がやった時は、色々と根回しをしておいたんだけどね。
     もし、自分が過去にやってたのを真似しただけって言うなら、責任の所在も含めてその辺全て真似てくれればって思いますけどね。
     どっちにしろ、スタッフさんの列作成は始発到着以降。
     始発の到着は確か5時半位だったはずなので、ゆっくり来ればいいですよ
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:それと、個人情報を聞きだす目的なのか分かりませんけど、公式の関与しないアンケートをとってた会場があったようで、
     それに関する注意も書かれてますね。
     アンケートって会場内で電撃さんがやってるのしかなかったはずですし、決勝はやられるのかな?ってお話ですしね
シルフィ:公式はID迄しか聞かないようなので、場合によっては周辺の本物の公式スタッフに問い合わせるのもありですね
ラドルス:後、橋の反対側の施設でちょっと注意事項が追加になっているので(PDF
     念の為にも植込みとかには近寄らない様にした方がいいかもですね
シルフィ:この記事公開時点で当日の天気は雨マークがついていますが、暑さ対策・水分補給の準備はしておきましょう。
     長丁場になりますので、体調管理は万全に・・・です。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]『1/72 A.I.S』をパチ... | トップ | [感謝祭2017]決勝会場お疲れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2(オフラインイベント)」カテゴリの最新記事