ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

合格しました。

2012-06-28 22:40:57 | iPhoneから~。
先月受けた【動物愛護社会化検定基礎級試験】(通称:犬の飼い主検定)


無事に合格いたしました(。`・д・)o

ま、基礎級の言葉通り基礎なので
多分、殆どの方が合格されていると思いますが。


でも、満点取れんかったからくやしい。


でも、合格出来たのは素直にうれしい。



合格出来たからって自分が素晴らしい飼い主かはわからないけれど

これからも時次と福の為に
そして大きな事を言うならば
社会のお手本となれる様に
良き飼い主目指してこれからも頑張って行きたいと思います!



うれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。