ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

断捨離スイッチON

2021-10-17 21:39:00 | iPhoneから~。
金曜の夜、めちゃんこ久々に徹夜した笑

夜からキッチンの断捨離開始
その後明け方まで韓国語勉強アプリやって
眠みの極みで間違えまくって笑
(白目になりながら違う単語をポチポチ押してたぽい😂)

一旦寝んこモードになったのに
急に大掃除したくなって気付けばTVボードやら棚やら動かしてた
初老やから流石にヘトヘトになった😂

でも家具裏の埃もすっかりきれいになったし気持ち良す!

そして…

昨日のTVボード&棚裏の大掃除で
断捨離スイッチ入っちゃった感じ笑
いっその事、棚を手放してしまおうかと思案中…

あ、でもミニ棚一つ位は欲しいかな

だがしかし
ここまで無計画に動いているから一旦冷静になる笑

まずは本を減らさねば
そして明日仕事やぞワシ…笑
夏休み無かったから断捨離休暇欲しす


バンタン観ながら冷静になっているところ
TVボードの両サイドにある棚を無くしたらお部屋広くなるねぇ✨

🌱ちゃん達はサンルームに隔離中
落ち着くまで我慢しておくれ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。