ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

バッドきゅうず。

2007-02-27 23:56:11 | わんこ。
とうとう我が家にやってきた♪

丸くてツンツン、アンヨがにょっきり、
ピュッピュと賑やかな、ニクいヤツ


・・・・・


え~。
ば、バッドキューズが到着しました。

会社で受け取って、その頃から時福はどんなリアクションするかな~?
って楽しみでした。

調子に乗って会社でピュッピュ!って鳴らしてみたりして。
皆が何の音?って不思議そうにしてた(笑)


で、我が家の時福さんたち。
マンマをあげる前にリアクションを見たくて見たくて
ついついピュゥ~って鳴らしちゃった!

すると・・・。

キュンコキュンコキュンコキュンコキュンコキュンコッ!!(ときじ)
ゥアンゥアンゥアンゥアンゥアンゥアンゥアンゥアンッ!!(ふく)


・・・ときじ、なさけねーな・・・
アンタの方が甘えた鳴き方してどーする。。。

もう、あげようとすると飛びつく飛びつく!
画像もブレブレ、時福が【モァッ】って写ってる(笑)
この調子ならコイツらきっと、バッドキューズに骨抜きやな。。。ふっふっふ。
時福、【モァッ】と画像(拡大版)はこちら↓

そして転がるバッドキューズ達を追いかける時福。
福ちゃんなんてアンヨが空回りしてフローリングで滑って大転倒!!

時次は早速かぶりついてピュッピュと鳴らしている。
時次は靴下ボールでもぬいぐるみでも何でもかんでも齧るのが上手。
しかも鳴り物は本当に上手に鳴らすのだ。

一方、福ちゃんはお口をちいちゃくしか開けれないおちょぼ口っ子(!?)なので
咥えるので精一杯のようだがそれぞれに夢中になっていた。

部屋着に着替えてどれどれ・・・と様子を見たら
時次のバッドキューズ(青)も福ちゃんのバッドキューズ(オレンジ)も
ヨダレでペッカペカに光っていた
そしてベタベタだった。。。

そんな二人のリアクションに大満足でみわんこ。はキッチンへ行き時福マンマの用意をしました

そして
『キミ達~、マンマやで~!!』


どたたたたたたた☆
おうおう、走って来たね、お腹空いてたもんねぇ、お待たせねぇ。
じゃあ、お返事はぁ?


ゥアンゥアンッ!



・・・・・ん?


『ゥアン×2』???
福の声。。。時次は?
下を見るとやっぱり福ちゃんしか居ない。

ありぇ?時次は??
部屋の方を見ると、柱で顔が半分見切れている(爆)時次がコッチを見ていた。

『とっと~(時次の愛称)、マンマやで、はよ食べり~。』
『ヴー。』


なんで『ヴー。』やねん


なんと時次はバッドキューズが気になって気になって
ご飯が食べられないのであった!!


正確に言うと、時次はワガママで自分の気に入ったものは
いつも自分の短い手の届く範囲で置いておきたいのだ。
だからマンマ食べてる間に福ちゃんやおとうちゃん(ダンナ)や
おかあちゃん(みわんこ。)に盗られるのが心配で食事が喉を通らないのだ。


そんなアホな。
・・・めんどくせぇなぁ。。。

どんなに呼んでも来ないので、結局バッドキューズを小脇に抱えて
ピクリともしない時次の所へマンマを運んでやったら安心して食べてた。。。アホタレ時次め

で、ご飯も無事終わり、いつもなら時福さん達はマッタリンコタイムなのだが
やっぱり今日は違った。

お互いのバッドキューズが気になって(というか時次が福ちゃんのを気にして)
こっちへドタバタ、あっちへドデデデ、と走り回って
お互いのバッドキューズを取り合いっこしておりました。

明日からのお留守番も暫くはいつもより違う過ごし方が出来るだろう。

沢山のwanko仲間の家のバッドキューズ達は
それぞれのお子達に愛情タップリに
齧られ、舐められ、千切られ(笑)ぶっ壊され(苦笑)しているらしい。
挙句の果てには手術までッ


時福はどうだろう。
飽きっぽいヤツらだからなぁ・・・
でも意外とバッドキューズには積極的だからガブガブ行くかな?

バッドキューズに聞いてみようか。

『どのくらいまで耐えられますか?』ってね。