YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

春夏秋冬ライブな話

2024-04-08 23:56:00 | コブクロな話
行ってきましたー



KOBUKURO FANSITE MEMBER EXCLUSIVE LIVE 2024 “ALL SEASONS” in 大阪城ホール


⚠️セットリストあり⚠️

私、チケットの当落メールが来てびっくりしたんですよ。
え?私、申し込んでた!?ってね笑

そんな私がちゃんと行ってきましたよー😝

会場行く前に、久しぶりに神戸へ。

大本命のコンバースの聖地、柿本商店へ。
一足購入したら、すでに満足笑

気持ちを切り替えて大阪城ホールへ向かいます。
そこで気付いた!
あ。私、なんにもグッズ持ってきてなーい😫
大胆に忘れておりましたわ。
そして安定の5分前着席🪑
今回はアリーナ27列目からのコブクロ。

✨セットリスト✨

M1.memory
M2.2人
M3.赤い糸
M4.YELL〜エール〜
 MC

M5.Bell
M6.FREEDOM TRAIN
M7.ボクノイバショ
M8.雨粒と花火
 MC

M9.コイン
M10.天使達の歌
M11.風見鶏
M12.同じ窓から見てた空
 MC

M13.おさかなにわ
M14.潮騒ドライブ
M15.轍-Street stroke-
M16.光の粒

EN.RAISE THE ANCHOR

memoryから始まるなんて✨と、ワクワクしてジャンプもめっちゃしました。

だけどね。
コビィの声が全く出てなくてね…。
黒ちゃんもまだまだ喉が開いてない感がある…。

私が今回、めずらしくこのライブに行ったのは、2人の今の声が気になったから。

どうも最近、ライブが始まる前にヒヤヒヤしてしまう自分がいる。
そんな中、2人が支え合ってるステージを見てるから、結果、良かったーと思えるだけであって。。

その時に、チームで同じ様な事を書いている方がいた。
思わずイイねしたよね。
だから、今回のライブにも申し込んだ。

でもやはりコビィの声は出ていなかった。
高音が苦しそうで、全く音がとれていない。
黒ちゃんは、時々、マイクが声を拾えてないのかどうなのか歌詞が聴き取れない時がある。

こんな感じだから、最初は全く集中出来んかった。

結成25周年だし万博もあるし、休めないのは分かるけど、やっぱりヒヤヒヤしながらのライブはしんどいです。

セットリストはめっちゃ良いのよー!!

こんな中、風見鶏のイントロで、え?大丈夫か!?って思ってたら、全編、黒ちゃんが唄いました。

MCで、俺、今日頑張ってるよなぁって黒ちゃん言ってて、ほんとごめん🙇ってコビィが謝ってた。

1番辛いのはコビィだと分かってるし、一生懸命セトリを考えてくれているのも分かる。

でもやっぱりこんな想いは、本来想う事はないんよね。

もう注意をする人や助言する人はほんまにおらんのかなー。。

こんな感じで、払拭出来ないまま、アンコールが終わって速攻広島へと帰りました。

ツアーの日程も、広島はお盆過ぎだけど、なかなか厳しい日程です💦

モヤモヤ感満載なワタクシですが、ツアーまでにはどうにかなってることを願います。
これからも進み続けるのなら、なおさら切実に願います。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月11日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事