YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

HappyHyunJoongDay⭐︎

2023-06-06 06:06:00 | KHJな話



✨✨✨お誕生日おめでとう✨✨✨

すっかりギター🎸を持って歌うことが増えたヒョンジュン。

最近はなかなか追えていないけど、3日にあったファンミで、BREAK DOWNを踊る
ヒョンジンを見たらキュン💖ときたわ🤭

久しぶりの職人さん達の動画や写真に感謝します😊

実りある一年になりますように✨



PS,私元気に生きてますww
5月は新人教育のため、連勤が続いておりまして、すっかりまたこちらを忘れておりました🙇‍♀️
6月は忘れずにww
張り切って参りましょう😆💪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン始まりましたな話 | トップ | 7月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2023-06-22 16:03:08
おひさです!!!
梅田では楽しかったです(今更かい??笑)

きゃ〜❤️ヒョンジュン!!と叫ばなくなったけど、細〜く
不安じゃなかった、ファンは継続中。

この間のファンミって、ダンスしたあと、しばらくしたら、画面が固まってしまい、早々に諦めて寝支度した私です。
動画見てみると、あの後にも歌も歌ってたんだ😅と知るけど、前ほど悔しさはない。
倦怠期すぎて、薄皮一枚で繋がってる我夫婦みたい😆
それでもわからない理由があるはず。その理由を探っていこうと改めて心に誓ったわけです。

又どこかで絶対お会いしましょう。
もりちゃんとは、YouTubeでもやっぱり同じとこ見てる!!!と感動した私です!
Unknown (moriko75)
2023-07-26 16:12:23
つばささぁーん!!
コメントに今気づいた私です😭
遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️💦

梅田は楽しかったですね〜🤭
ほんと、今は細ーく好きな感じがちょうどいいですね😅

ヒョンジュンのダンスはやっぱりカッコイイです😍
一瞬で🫰キュンですね🥰
もう一度、ダンス公演してくれたら、テンション上がるのにーと0.1%期待しておきます笑

こちらこそまたどこかで絶対に逢いましょう‼️楽しみにしております😊

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事