YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

良いお年を!な話

2023-12-31 17:03:00 | 日々想々な話



今年もあとわずか。

皆さんはどんな年でしたか?

私は仕事はコロナ前以上に忙しくなり、11月に母がいつもの胆管炎で入院し(今は退院して元気になってます!)、職場ではバイトちゃんが辞めるじゃ辞めんじゃあと皆を振り回し、それはそれはバタバタしておりましたが、どうにか元気です💪🏻😆

今年は黒豆をレンジでやったら、やや失敗して凹みましたが、餅つきは今までで1番上手く行き、母と喜び合いました✨✨

今は腰が痛いですが、年越しそばを作って早くお風呂に入って、紅白観ます!!

皆さまも、良いお年をお迎えくださいね✨

また来年もこの細々な笑ブログを良ければ読んでやって下さいな💝

健康に過ごそうね‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて前に進んで!な話 | トップ | 2人の蕾な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事